LINE ポコパン

販売元:LINE Corporation

最終アップデート日:2023年11月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (41

ごるべーざ

8年前

4

癒しキャラにはまる
LINE ポコパンはCMも流されているほど有名なパズルゲームです。ポコタ一の村に現れたモンスターを倒すストーリーでパズルによってモンスターを倒していきます。シンプル設計となっていて子供でも直感プレイで出来るように考慮されています。一筆書きで出来るパズルなので線をなそっていくだけで片手でも出来ますよ。動物をヘルプで呼ぶこともできるのでピンチの時も安心です。動物がいるとモンスターに強力なタックルでダメージを与えられるようになります。

しげっち

8年前

4

アクションパズルゲーム
LINE ポコパンは3個以上の同じ色のブロックを一筆書きでなぞることで消すアクションパズルゲームです。単純なゲームながら最高記録を目指して何度もプレイしてしまいます。LINEでつながっている友達と点数を競うことができるのも魅力です。クローバーと呼ばれるライフを送りあったりして、たくさんの人とコミュニケーションがとれるのも良いです。

カジキング

8年前

5

シンプルで楽しい
シンプルな一筆書きでブロックを消していくパズルゲームで楽しいです。キャラたちも可愛らしいし、気軽に遊べるゲームです。ちょっとした頭の体操にもなりますし、暇つぶしにもいいと思います。ただ、動物召喚はもう少し甘くして欲しいです。

ココナ

8年前

3

イベントは多いけど途中で飽きてくる
イベントが多く行われているし、友達とスコアを競えるので、多くの友達とプレイするなら楽しめると思う。
ただイベントが多く行われているのに、条件が厳しく作られたり、何度もプレイしなければならないのが辛いね。
ゲームも単純で、すぐに終わってしまう所がちょっと残念。
ただやり込み型にしては簡単だし、ちょっとした暇つぶしには利用できるのでいいかなと思う。

DINGO

8年前

3

かなり楽しいです
バナナマンがCMをやっていて一気に有名になったアプリゲームです。確かに日村さんに似てますね。これまでに無かったパズルゲームでラインの公式が出しているので信用性もあります。同じ色のブロックを連結させて攻撃していきます。アップグレードをしていくとどんどん攻撃力は上がってきます。キャラが可愛いので見ていて飽きないです。

カレン

8年前

4

クリアできないとイラつくけどやめられない
LINEのゲーム系はよくやっているほうかなと思うけど、私みたいな難しいゲームが苦手な人にとってLINEのゆるい系のゲームは、ほんといい暇つぶしになります。

特にこのLINEポコパンは、最初は順調にクリアできるけどたまに難しい面が出て来て、毎日プレイしてもクリアできない状態が1週間ほど続くと、本当にイラつきはMAX状態になっちゃいます。

でも、ずっとやってるのでやめることができずポコポコやってしまうんで、よい暇つぶしにはなります。

4

難しいのがクセになる
友達誘われて、暇つぶしのつもりではじめたけどすっかりハマってます。

難しいステージにムキなっったりしたあと、クリアできた時がまた最高!

なかなか金がでなかったり、ハートの回復が遅いのがちょっと難点ですが、ある程度のレベルまでは課金しなくても楽しめます。

Fin

8年前

3

キャラクターのデザインが好きかどうか
パズルゲームとしての完成度は高いと思います。

誰でもそこそこ楽しむ事が出来るし、上級者でもやり込めるゲームです。

ただ、びっくりするぐらいガチャが渋いです。

もう少し緩めでも良いと思うのですが、目当てのものは出ないのが当たり前のようになっています。

キャラクターが独特なデザインなので好き嫌いは分かれると思いますが、そこさえ除けば小さな子供でもお年寄りでも、同じ色をなぞるだけなので特に何も考えなくても遊べる良いゲームだと思います。

友達がLINEをやっていればさらに楽しめますが、やってなくても一人で遊ぶことが出来ます。

まーてぃ

8年前

3

暇つぶしに最高です
単純なパズルゲームなのでハマります。音楽もお気に入りです。ただボスバトルは全部のボスを倒すと、また同じボスとの戦いになるので、新しいボスを出すとか、もっと先の展開を考えて欲しいです。ゲーム内のキャラも可愛いものに変えてくれると嬉しいです。ゲームに関しては、アイテムもそれぞれ工夫されていて、楽しいので満足しています。途中で強制終了が多いことが残念なので、改善してほしいです。

心太

8年前

3

高得点目指し・・・
同じブロックのパズルを3つ以上揃えて消していくパズルゲームで、その得点をいろいろな人たちと競い合っていくゲームでとても面白いしもっと高得点を目指して頑張りたいと思わせるゲームです。もう少しサクサク動けば言うことなしです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

LINE Corporation のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });