ゾンビ撃て

shinichiro yamanaka

iOS
価格:無料
サイズ:20.1MB
Android
価格:無料
サイズ:

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

反射神経で撃て!3列で迫りくるゾンビをタップで撃退するカジュアルゲーム

3列になって現れるゾンビをタップして倒していくカジュアルゲームです。

「左」「真ん中」「右」とそれぞれ対応するボタンがあるので、最前列にいるゾンビの場所によって押すボタンを変え、テンポよくタップしスコアを稼いでいきましょう。30秒間の制限時間の間にどれだけ多くのゾンビを倒せたかで得点が変動します。

ボタンを押す場所を間違えるとゾンビがピョンと飛び跳ねて位置を教えてくれます。間違えてもゲームオーバーにはなりませんが、タイムロスが発生してしまうので、よく見てボタンを押しましょう。

ホラーハウスを思わせるコミカルなBGMが、ゲームの世界観を見事演出。音を出してプレイしたいゲームです。

こんな人におすすめ

タップするだけのシンプルなゲームではありますが、自分だけのランキングと世界ランキングの両方に挑戦できるのが面白いところ。自分の名前を登録するだけでランキングに参加できる気軽さ、そして記録を更新すると世界ランキングの順位もリアルに上がっていくというところが魅力です。友達同士と競いあったり、世界トップを目指して遊んでみてください。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年6月20日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

SOUND

4年前

5

これは人によって好き嫌いがあるゲームですね。
個人的にはどはまりしました。
これは列の一番前にいる奴のところの「ショット」を押していくだけ!
バンバン音が鳴るので気分スッキリ!
時間制限の中でどれだけ高得点を出せるか!?
暇つぶしアプリだけど暇つぶしじゃなくなっちゃう!

ポチ

6年前

3

シンプルさゆえの中毒性
ゾンビである必要性はまるで無いようだが、躊躇いなく撃てる対象であれば良かったのだろう。実に単純明快かつ中毒性の高いタップアクションである。
対象の順番とタイミングを見極めてタップする音ゲーの類と似たものかと思ったが、それよりも遙かにシンプルで単純だ。
獲得できるポイントが増えれば当然難易度も上がってくるから、ベストスコアは容易には伸びないがそれも中毒性を煽る。
ランキング上位者のばかばかしくなるような獲得ポイントは実現可能か、一度検証すべきだろう。

4

ゾンビゲー好きならやっとくといい
バイオハザードとかハウスオブザデッドとかゾンビゲーが好きなので、とりあえずプレイしてみたけどシンプルすぎて逆に面白かった。

通常は青ゾンビが出てくるけど、色違いのゾンビが出てくると高得点のチャンス。手前にあるショットボタンを押すことで敵を倒せるカンタンルールなので始めての人でも遊べる。

手軽に遊べるゲームを探してる方にぴったり。

shinichiro yamanaka のアプリ