PUBG MOBILE

販売元:KRAFTON Inc

最終アップデート日:2024年5月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2024年4月23日

目指せドン勝! 100人同時のバトルロイヤルで生き残れ

最大100人が最後のひとりになるまで戦うバトルロイヤルの金字塔です。生き残るための立ち回りが重要で、マップ内にランダムに配置されている武器や車両、装備アイテムを駆使した戦いが繰り広げられます。さあ「ドン勝」目指して、戦場に降り立ちましょう。

良い点
  • 広大な島でサバイバルゲームが開戦。銃や防具を集めて生き残れ
  • 一定時間で安全地帯が狭まる。安全地帯を巡る駆け引きが熱い
  • 個人で戦うソロモードのほかに複数人で挑むモードも面白い
気になる点
  • 人によっては操作に慣れるのが大変かも

丸腰で始まるサバイバルを生き抜け

マッチが開始すると、丸腰の状態で戦場に降り立ちます。銃や防弾チョッキなどアイテムを現地調達しながら、ほかのプレイヤーとの戦いに備えましょう。積極的に戦って敵の装備を奪うか、できるだけ戦闘を避けて長く生き残ることを目指すかはプレイヤー次第です。

安全地帯を巡る攻防が熱い

一定時間ごとに、電磁パルスによって戦場が収縮されていきます。電磁パルスの中にいると徐々にダメージを受けるため安全地帯への移動が不可欠となっており、激しい攻防が発生します。そのため、逃げの一手だけでは勝てない絶妙な塩梅となっています。

仲間と共にドン勝を目指せ

個人で戦うソロモードのほかにも複数人で挑むモードがあります。二人組で参加するデュオ、四人組で参加するスクワッドでは、敵にやられても気絶状態になり、時間内であれば味方に助けてもらえます。そのため、連携力が試されるモードとなっています。

オンライン対戦ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】オンライン対戦が面白いスマホゲーム!おすすめ無料アプリランキング
【2024年】オンライン対戦が面白いスマホゲーム!おすすめ無料アプリランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

PUBG MOBILE

販売元:KRAFTON Inc

最終アップデート日:2024年5月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (41

5

荒野行動と違って課金していてもしていなくてもほとんどが実力で決まってくるのでストレスなく楽しめます。

1

ARにスコープを付けて行うバイスコフルオートのせいでスナイパーライフルやDMRが息をしていません。その上スナイパーライフルでは1発で倒せないレベル3ヘルメットがなぜか落ちてるので武器バランスが崩壊してます。

その他 東南アジアの貧困国のプレイヤーの回線が悪く先に当てようが撃ち勝てません。

櫻井

3年前

5

銃の音、グラフィック、足音などがとてもリアルに再現されています。ただ、問題点はチートを使ってる人が多いところです。それ以外は問題ありません。

Tay

3年前

5

銃の種類、反動とかが本格的でいいと思った。リアルなゲームがしたい人にはおすすめです。

3

画面が重たいし、ラグが多いのが少し気になります……
やっぱりキルゲーは画質とラグさで勝ち負けが決まってくるのでそこは改善して欲しいです(´・ω・`)

4

元祖バトロワ、荒野行動のようにガチャの物資がなくても面白いのが良い。ホームの画面が少し見にくい気がする。

1

arを用いて行うバイスコフルオートでゲームバランス完全崩壊 アジア圏のユーザーの不正行為でゲームバランス崩壊。

Well

4年前

3

本格的なバトルロワイヤルゲームです。ドミネーションモードなどの新しいのも追加されました。

4

シューティングゲームの中ではかなり、操作が簡単です、最初は楽しいですが、夜間などになるとチートが増えはじめて楽しさが激減します。何も考えずに友達とボイチャつないでやれれば楽しめます

ぺっぺっぺ

4年前

4

もっさり感もなくとても満足しています。時間があるときのストレス発散に最適です。個人的にはこの手のゲームでコレが1番オススメです。

KRAFTON Inc のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });