1年の手紙 - 送信予約メール / 愛の告白 / おもひでカプセル

DA SOM JEON

iOS
価格:120円
サイズ:25.1MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

未来の世界に心を込めたメッセージを。未来にメールを送れるアプリ

『1年の手紙』は未来の世界にメールを送ることができるロマンチックなアプリです。たとえば、受験勉強に苦しんでいる1年後の自分に「頑張って!」と励ましメールを送ることや、1年後の彼女の誕生日に「愛してるよ」的な1年越しのラブレターを送ることだってできます。

さっそく、未来の世界へ向けてメッセージを書いてみましょう。
メールには写真や動画を添付することもできるのでお好みでどうぞ。ちなみに1年の手紙というアプリタイトルで誤解しがちですが、メールを発信する日は1週間後~1年後の間で自由に設定できます。約束の日になればアプリを起動しなくても自動送信されるので、メールの存在を綺麗さっぱり忘れていたとしても安心。

使い方がイマイチ分からないという方は「in the CLOUD」を見てみましょう。
in the CLOUDは、ユーザーが送ったメールを見られる機能。家族にあてた心のこもった温かいメールや、未来の自分に向けた若干中二病っぽいメールを見れば、大体どんな使い方ができるのか分かるはず。

未来の世界にいる相手もしくは自分にメールを送ってみませんか?オンタイムでメッセージを受け取るより、過去からのメッセージの方が心に響くことだってきっとあるはずですから。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年7月30日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (0