Lola のABC パーティ ー 読むことを学習する!

販売元:BeiZ

最終アップデート日:2022年11月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

かわいいパンダのローラちゃんと一緒に英語を学ぼう!

かわいいパンダのローラちゃんと一緒に、パーティーの準備をしながら英語を学ぶ事ができるアプリです。ナレーションとテキストが英語なので、英語圏のお子様と同じような感覚で英語の勉強ができるのも特徴です。

A~Zまでのアルファベットの書き順問題から、穴埋め問題などミニゲームの種類は非常に豊富。問題をクリアするとケーキの装飾が楽しめるなど、お子様の学習意欲も持続させるご褒美もあります。ネイティブスピーカーによるゲーム進行で、知らず知らずのうちにヒアリング力も向上。英語を聞き分ける耳を養います。

小さいうちから英語に触れさせるのはとても大事。苦手意識を持ってしまう前に、ミニゲーム感覚で英語と触れ合える『ローラのABC Party』で、楽しく英語のお勉強といきましょう。

良い点
  • 簡単なアルファベット、単語の認識をミニゲーム感覚で学べる
  • ネイティブスピーカーによるゲーム進行でヒアリングも向上

アプリ内課金で出来ること

パンダのキャラクターと一緒に楽しく英語学習ができるアプリです。無料で遊ぶことが出来ますが遊べるのは、アイスクリームの装飾ゲームだけとなっています。フルバージョンにアップグレードするとそれに加えて、あと3つのゲームを遊ぶことができるようになります。たくさんのゲームがあればそれだけお子さんも飽きにくくなりますし、それだけ英語に触れる時間が長くなるので、英語の習得にもプラスになることでしょう。

育児・子育てアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】育児・子育てアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】育児・子育てアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Lola のABC パーティ ー 読むことを学習する!

販売元:BeiZ

最終アップデート日:2022年11月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

リブ坊

9年前

4

オッケー☆じゃない
「ローラだよ、ウフフ、オッケー☆」のローラちゃんなのかな、と思ったけど全然違いました(笑)。冷静に考えると彼女はおバカキャラですからね。そういうキャラクターを演じているのだと思いますけど、知育アプリの看板キャラには合わない気がします^_^;

では、ローラって何者!?実はアイコンにもなっているパンダでした。この子がローラちゃんです。かわいい。
アプリではABCつまりアルファベットを覚えることができます。ネイティブスピーカーによるボイスもあるので、耳でも覚えられますね。これがホントの英才教育( ・´-・`)

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });