ゲーム・オブ・ウォー「Game of War」

販売元:Machine Zone, Inc

最終アップデート日:2023年11月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (73

SASSY

9年前

5

戦争が始まる前のゾクゾク感が凄い
かな~り本格的な戦略シミュレーションゲーム。
内政はやることが多くて、技術レベルを上げて兵器を開発したり、兵士を育てたりと良い意味で忙しい。

そして戦争する前はものすごく緊張感がある。
手持ちの兵士で敵の城を落としきれるだろうか、もし自分の英雄が敵に捕獲されたらどうしよう・・・。常に不安が付きまとう。

不安なことは沢山あるけど、その分勝てたときの達成感といったら凄まじい。思わず雄たけび上げるレベルw

無課金でプレイしてるけど、同盟すれば強いプレーヤーにも勝てるのがいいね。
戦争シミュレーション好きな人なら絶対ハマると思う。

みさぱぱ

9年前

5

他のプレーヤーと協力し合うのが面白い!
戦略シミュレーションは色々やってきましたが、このアプリは同盟機能がすごく充実してます。

特に「同盟支援」が便利で、同盟メンバーが施設の建設を手助けしてくれるから、すぐにも建設が完了。待ち時間がないのが嬉しいです。
また、チャットには自動翻訳機能もついてるから、世界中のプレーヤーと意志疎通できるのも面白い点。

同盟同士の大規模な戦争も盛り上がります。「Aさんはあの城落として!」など、同盟メンバーと一緒に作戦を立てて、勝利に向かって協力し合うのが熱いです。

非常にやり応えがあるので、熱中できるゲームを探している人におすすめですね。

よしりん

9年前

4

すごーい。
無料アプリもここまで来たか―って感じですね。
国内限らず世界中の人とオンライン上で遊べるのがかなり魅力的!グローバル!
にしても会話とかどうするんだろ~っと思ってたらなんと、送信したメッセージが勝手に同時翻訳されるんですよ!すごくないですか!?
ゲーム云々よりそっちの技術に興味がわきます(笑)
ゲームももちろん面白いですよ!グラフィックもきれいだし、戦略を練る楽しさもあるし、戦闘、育成とやりこみ要素満載です☆

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Machine Zone, Inc のアプリ