TuneIn Radio:音楽と生放送のニュース

販売元:TuneIn

最終アップデート日:2024年4月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (15

だいすけ

9年前

4

世界中のラジオやPodcastが聞けるアプリ。もちろん日本のラジオ局チャンネルもある。ニュースや音楽などから目的に合わせてチャンネルを選んでいけるのが便利。

5

日本の人気放送が聴けないのがもったいない
世界各国のラジオ放送やインターネットラジオ、ポッドキャストが聴けるアプリ。ラジオ放送やインターネットラジオでは約80000局、ポッドキャストでは約200万件がフォローできるみたい。

だけど、日本のラジオ番組を聴きたいと思っている人にはあまりおすすめできないかも。日本で聴けるのはNHKラジオの他にこのアプリに対応させているコミュニティFM局のみ。radikoに比べるとどうしても聴ける放送局が限られてしまうみたい。

これは、このアプリの問題ではなく、ラジオ局側の問題なんだけど、ニッポン放送やTBSラジオ、FM TOKYOなどが聴けないのは寂しい。そうなるとradikoやらじるらじるなどを使ったほうがいいかもしれない。

リブ坊

10年前

4

面白いです♪
世界中のラジオが聴けるって最初ピンとこなかったんですが、カテゴリメニューもチャンネル数も本当にパンパじゃない(笑)
ポッドキャストとかの仕組みはよくわからないけど、音もクリアだし他の番組に移るのもスムーズです。

外国後はほとんど解らないけど、BGM程度になら何語でも構わないし、ときどき流れる曲も直接買えた時は感動的でした(*^_^*)
ちょっとオシャレな気分になりたいときとか、特におすすめですよ(笑)
私は聞き流すだけだから無料版で十分だし、すごくお得感があると思います。

3

作業用BGMに最適
色んなラジオが無料で聞けるサービスです。

私はもっぱら作業用BGMとして Jazz > Piano Trio という番組を聞いています。
2曲に1回くらいJazz Radio.comという広告が入ります。ただ、広告そのものがジャズ調であるのと、曲を聞いてるわけでもなくただの作業用BGMなので気になりません。

難点が2つあります。1つめは電池の減りがとても早いこと。2つめは3G回線だと若干不安定なこと。
作業は大体電源のある場所でするので、特に問題はありませんが、たまに電源無いカフェで焦ることがあります。笑
普段使うには申し分ないアプリです!

ninninja

11年前

5

ラジオなのに巻き戻しができてしまう!
ラジオってちょっと席を外した間に好きな曲がかかってたり、好きなゲストが出てたり、いいところ聞き逃すことが多いんですよね。

これがあれば解決!録音したのを聴いているみたいに、巻き戻しができてしまうんです!
超・超・便利です!!毎日お世話になってます!色んな国のラジオも聴けます!

なんだか回し者みたいになっちゃいましたが、ラジオ派の方には絶対おすすめですよ!!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

TuneIn のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });