SHOW BY ROCK!!(SB69)

販売元:Edia Co., Ltd.

最終アップデート日:2019年12月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (51

ぽぱい

8年前

4

音ゲーと育成要素が楽しい
サンリオがリリースした音ゲーです。音ゲーに育成の要素を足したようなゲームになっています。40曲以上もある全ての曲を無料でプレイすることができるので、お金がかからないところが嬉しいです。音ゲーのシステムも本格的ですが、曲の良さには驚きました。

Qちゃん

8年前

5

音ゲー好きには絶対におすすめ
音ゲーは今までに色々なものをプレイしてきましたが、このショーバイロックは秀逸でした。サンリオ監修だけあって、キャラクターがとにかく可愛いので子供から大人まで楽しめると思います。キャラだけでなく音楽もクールなものが多いので、ストレス解消にはピッタリの、今までとはちょっと違う感じの音ゲーです。課金無しでもかなりの楽曲数が楽しめるところもとっても良心的ですし、音ゲーファンなら、絶対にハマる事間違いありません。

だんご

8年前

4

ハマる要素満載
このゲームはいわゆる音ゲーとは少し違います。アクションゲームの要素もあるので、調度パズドラの音楽版と言った感じです。楽曲の数はかなり豊富で、追加購入することなく遊ぶことができるのが、このゲーム最大の魅力。さらにガチャからカードを手に入れて、強いデッキを育てて行く要素もあるので、ハマる要素満載です。ガチャ確率は悪くはないのですが、少しマンネリ感があるので、違う方向のキャラクターを登場して欲しいと思います。

鱈場蟹

8年前

5

全ての曲が無料でプレイできるのが嬉しいところです。結構内課金などが多いアプリの中で、こういった良心的なものが少ないので重宝しています。皆さんにも非常におすすめできる音ゲーのアプリです。音ゲー好きは是非やってみてください。

じゅん

9年前

5

キャラクターが可愛いですし、難易度が沢山ありやり込めます。プロマイドで強化ができる、というのも新しい考えで凄く気にいっています。

つばき

9年前

キャラクターも可愛いが、何気に音楽がいい!そして実はサンリオのキャラクター。音ゲー好きな方にはオススメです

こうじ

9年前

5

さすが大手ブランドのゲームと言いますか、宣伝通り爽快で楽しく遊べるリズムゲームです。操作ははじめてでもすぐに飲み込める、3ボタンスタイルのシンプルなルールですし、キータッチの反応も良いのでストレスを感じにくく作られています。また、グラフィック上の美点はサンリオならではのかわいいキャラクターたちだけでなく、光と音の演出面も派手なものとなっており、とても楽しく遊べます。

りゅうた

9年前

5

3ボタン軽快操作のサンリオの音ゲーです。サンリオらしいコミカルなマスコットキャラに加えて、萌えキャラやイケメンキャラなど幅広いジャンルのキャラクターが用意されていますから、男女問わず幅広く遊ぶ事ができます。もちろんゲームとしても一流ブランドに恥じない操作性で、リズムや音楽の美しさに加えて、操作性も他のゲーム会社のゲームと比べて何の遜色もありません。総合的に見てとても遊びやすく、本当におすすめできるゲームです。

のぞみ

9年前

5

なんと!サンリオのゲームです!びっくり!!さすがキャラクターがめちゃくちゃ可愛いです。音楽もいろいろあって、とても楽しめます。

しもかじ。

9年前

音ゲーなんですが、とても楽しくプレイ出来ます!リズムがいいのはもちろん!イラストがめっちゃ綺麗だったり可愛かったりイケメンだったり豊富です♪
また、歌っている時の声も可愛いかったりかっこよかったりと様々です!
なので音ゲーが好きな人やイラスト好きな人にはおすすめです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Edia Co., Ltd. のアプリ