Jungle Heat

販売元:ADVGO42 LTD

最終アップデート日:2023年4月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

暴虐の限りを尽くすブラッド将軍の手からジャングルを解放せよ!

悪逆非道の「ブラッド将軍」の魔の手からジャングルを解放するために戦うジャングル開発シミュレーションです。ジャングル基地の設備を増強しながら、ブラッド将軍の命令で攻めてくる殺戮集団をボコボコにしてやってください。

ジャングルは資源の宝庫。金鉱を設置すればお金が、石油リグを設置すれば石油を掘ることができます。設備をレベルアップすれば採掘の効率が段違いにアップしますが莫大な資金が必要。ブラッド将軍の基地を攻めて滅ぼせばサクサクお金が貯まるので、兵士を雇って軍隊を組織しましょう。

PVPやPVEバトルで勝利すればさらに報奨をGETすることができます。基地の戦力が整ってきたら挑戦してみてください。ブラッド将軍の基地を破壊工作する日課は楽しいので、ストレス解消にもってこいなアプリです。

良い点
  • 基地の設備を少しずつグレードアップしていく過程がハマる
  • ブラッド将軍の基地を破壊して回る略奪行為が楽しすぎる

こんな人におすすめ

戦略を立てるのが好きな方、頭脳派のゲームを求める方に本アプリはオススメのゲーム。敵の攻撃に備えて鉄壁の城、街を築いていきます。また、オンライン機能を使って他のプレイヤーと対戦することができるのも面白い点。世界中のプレイヤーとの攻防を繰り返しながら、誰の攻撃にも屈しない強固な街づくりを目指しましょう!

箱庭シミュレーションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

箱庭シミュレーションゲーム!おすすめ人気アプリランキング【2024年】
箱庭シミュレーションゲーム!おすすめ人気アプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Jungle Heat

販売元:ADVGO42 LTD

最終アップデート日:2023年4月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

くらうん

9年前

4

オンラインできる
オンライン系のものってわくわくするっていうか他の人と一緒に楽しんでるってのが嬉しくて好きなんですよね。これは、ジャングルを切り開いて街を開拓していくんですけど、途中で資源を掘って資金を集めたり敵が現れたら攻撃したり面白いです。

ケムンパス

9年前

3

大人気のジャングルゲーム
このゲームは、ジャングルのなかで戦うゲームです。戦士気分を味わうことが出来ます。ジャングルには、金鉱や石油発掘スポットがたくさんあり、そこを掘りまくり資源を作り上げるのですが、その資源を守るために敵と戦わなくてはなりません。戦士ゲームや、アドベンチャーゲームが好きな人であれば、誰でも思わず夢中になってしまうゲームです。なにかの合間というより、ゲームだけの時間を特別に作り、楽しみたくなるゲームです。

3

絵が怖い
クラッシュオブクランっぽい、絵が怖いゲームww
筋肉むきむきのオッサンとか可愛いとは言えない女キャラとか、癖が強くて嫌いな人は嫌いだと思う。
なんといっても内容がクラクラそのものなんで、どうしてもクラクラのグラフィック劣化バージョンという印象が拭えません。
あの系統のゲームにはまって、他の類似ゲームもやってみたいという人にはいいかもしれませんが。

ADVGO42 LTD のアプリ