Galaxy on Fire 2™ HD

販売元:FISHLABS

最終アップデート日:2023年7月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

銀河を駆け巡れ!プレイ視点にこだわった3Dシューティングゲーム

本アプリは、銀河を舞台にした3Dのシューティングゲームアプリです。世界中のメディアから高い評価を受けている作品です。広大な銀河における20以上の星系と100以上の惑星・宇宙ステーションが存在します。ストーリー進行やミッション、キャラクターたちの軽快な会話にも注目です。

プレイ方法は難しくありません。仮想のジョイスティックとアクションボタンのみを使って機体を操作します。高解像度テクスチャ・高度な特殊効果によって、全方位対応の3D視点を堪能できます。回転飛行も可能で、まるで本当に小型宇宙船を操縦しているかのような視点を味わえます。操縦の視点も自由に設定できます。

宇宙船は、カスタマイズ可能なものが30以上あり、さらには何百種類もの武器や物資も用意されています。オリジナルのカスタマイズマシンを作り上げて、壮大な宇宙に旅に出かけてみてはいかがでしょうか。

良い点
  • 高解像度テクスチャによって全方位対応の3D画面を堪能できる
  • オリジナルの機体を作り上げろ!宇宙船・武器の数が豊富
  • ストーリー進行やキャラクターたちの軽快なトークが秀逸

こんな人におすすめ

本格的な3Dシューティングを求める方に本ゲームはオススメ。上下左右360度を駆け巡るので乗り物酔いしやすい方は注意した方がいいかもしれません。宙返りしたり旋回する姿はまるでパイロットの気分にでもなったかのよう。戦闘機に乗るとはこういう感覚なのかもしれませんね。リアルなバトル画面、機体操縦画面を堪能して下さい。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Galaxy on Fire 2™ HD

販売元:FISHLABS

最終アップデート日:2023年7月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

くぅ

7年前

5

タイトルは2になっていますが、今日ギャラクシーオンファイア3が発売になりました❗️シューティングゲームが好きな方はマストじゃないでしょうか⁉️美麗な3Dで宇宙を縫うように飛ぶ感じで操作できます✨ただ、美麗なだけあり容量が2ギガあるので注意です💨

5

良いですねえ!
文句ない神ゲーです!
ちょっと重かったり動作が不安定だったりしますが、これだけグラフィックが綺麗だったら仕方ありません。

課金しなくても今のところは楽しめていますが、そのうち誘惑にかられて課金してしまいそうです^_^;
いや〜ほんと飽きないです、最高!

3

うぇー
世界観めちゃめちゃすごくね?つーかまじグラフィックいかつすぎんだけど。どんだけ金かかってんだみたいな。
で、無料でしょ?ハイテク技術はとどまる事をしらねーな!
つーか難易度が高すぎる。敵の強さイカつい。それもあるけどそもそも設定が複雑すぎて全然頭に入ってこねーわ!!1周回ってウケる(笑)
つーか世界観つくりこまれててグラフィックもめっちゃ凝ってるゲームって大体複雑すぎるよね。頭使わなくてもできるゲームも作ってほしいわ。

FISHLABS のアプリ