iPhone、iPadアプリ「〜スマホde開示〜サクサク閲覧・検索できる適時開示ビューワー」のアイコン

無料

〜スマホde開示〜サクサク閲覧・検索できる適時開示ビューワー

開発:
Naoki Yoneyama
容量:
1.3MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

開示情報これ1本。片手でサクサク情報取得

パソコンで上場会社の開示情報を探すのってけっこうめんどうですよね。調べたい会社sのHPにアクセスすればいいのですが、数ステップ踏まないと求めている情報にたどり着かないことも多く、おまけにPDFのダウンロードに時間がかかってしまうこともあります。そんな開示情報をササッと閲覧するならこのアプリが便利。

日本の全ての上場企業の適時開示情報を閲覧できるアプリであり、新着順でその日の開示が並んでいるので1日の情報に目を通す上で非常に便利です。気になっている会社があるのならば、コードか会社名を入力してすぐに調べることも可能。さらに業績情報一覧で各社の売上高・営業利益・純利益のみを四半期ごとにまとめて表示してくれる機能も便利です。

開示情報に絞られたアプリだけに見やすさと軽快さは抜群。スマホで調べながらのトレードにも大変便利ですよ。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0
最終記事更新日:2014年9月22日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

hitto

4年前

4

上場企業の適時開示を見るには一番適したアプリのような気がします。
日々の開示もいいですが、会社ごとの開示は特に見やすいですね。

Naoki Yoneyama のアプリ