360円

Cesium ミュージックプレイヤー

開発:
容量:
4 MB
3.83

5件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

直感的で使いやすいミュージックプレイヤー。アプリ内でレート変更も可能

既存のミュージックアプリに不満がある方に、代替手段としておすすめできるアプリです。シャッフル、リピートなどよく使う機能を再生画面下部に見やすくまとめ、レート設定などデフォルトのプレイヤーにできないことも可能。しかも料金は無料、寄付制です。

▲曲の再生画面。オリジナル要素を加えすぎず、わかりやすくまとまっている。

▲楽曲一覧画面。クラウド上の曲も表示できる。

▲アプリ内でレート設定できるのが嬉しい。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2017年11月20日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(5件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Kakari

26日前

5

以前のiOS純正の「ミュージック」に似たデザインをもつ音楽プレイヤーです。
iOSの音楽ライブラリにある曲を再生できます。アーティスト別、アルバム別等を下のタブバーで切り替えることができます。
まるで純正アプリのような、分かりやすく軽快な操作性を持っています。

みわこ

1年前

4

昨年、Applivさんの紹介記事を読んで即買いした音楽プレイヤーです。
純正より使いやすくて、気に入ってたにも関わらずレビュー忘れてた💦
🌸操作画面がスッキリ。
🌸アートワークもAppleで提供してなくても表示される。
🌸聴きたい曲、アルバムをサクサクとキューに入れられる🎶

めひこ

1年前

5

iOS10のミュージックプレイヤーに不満を持ってる人には、間違いのない音楽プレイヤー。
アーティスト、曲、プレイリスト、アルバムがタブでまとめられて、一発切り替えができます。サードパーティのアプリにありがちな挙動の悪さもなく、使い心地は快適です。

黒猫太朗

1年前

4

使いにくくなる前のiPhone純正ミュージックアプリのようなデザインです。でもこの機能だけで240円は高いような気がします。

lucy

1年前

5

iOS10で1番戸惑ったのは、標準ミュージックアプリがとても残念なデザインになったこと、しかも使いづらい???色々調べて、友達に勧めてもらったのがこのアプリ。有料ですが、iOS9以前のように同じ画面内でシャッフル・リピート再生もまとめられてて、操作にストレスを感じません、最高。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

あわせて読みたい