無料

文字数カウントメモ

開発:
TAKASHI ISHIGAKI
容量:
27.3 MB
3.45

6件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

文字数を意識した、キレイな文章作り レポートやキャッチコピーに

 

▲打ち込んだ文字数と行数を表示。メモの一覧が見られるページでも、文字数を表示してくれる。

▲フォルダは色と名前で管理。レポート、SNS投稿の下書き、キャッチコピー……など分けたい時に。

▲目が疲れがちな夜の作業時に使いたい、ダークモードを搭載。

こんな人におすすめ

「移動中にいい文章が浮かんだのに、PCの前に座った途端忘れてしまった……」「思いついた文章を、定められた文字数に合っているかすぐ確認したい」なんていうことはありませんか?

本アプリなら思いついたときにメモに残せるので、秀逸なアイディアを余さず世に送り出すことができます。仕事や趣味でよく文章を作成する人におすすめです。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:12.8
最終記事更新日:2019年4月15日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(6件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

lestylo

2年前

5

僕がメインで使用しているメモアプリです。
◆Good
アプリの起動が早い
3Dタッチ対応
ファイル分け可能
メモの検索あり
メモの読み上げ機能
定型文を作れる

◆Bud
メモの内容は検索対象外
ファイルの色の種類が少ない
共有対象が決められている
タグはない
画像の添付が不可

3

文字数をカウントしてくれるメモ帳です。Twitterとかに活躍します。文字列をカタカナやひらがな、全角半角に一発で変換できます。作成したメモは各種エクスポート可能です。

カンテ

2年前

4

メモアプリ!文字をカウントしてくれる!作文とかレポートとか書きやすいd('∀'*)ひらがな→カタカナとか全角→半角とか一括変換機能があって便利!!段落替えや空白を数えないから考えをまとめるのにもよしo(`・ω´・+o) もちろんオフラインで使えます( ᐛ )و

YOU

2年前

4

打った文字数をカウントしてくれるメモ帳です。レポートや就職活動中にとっても役に立ちました!200字以内など指定があるときは数えるの大変ですよね。これがあれば移動中に考えることも可能ですよ。

Motchy

2年前

4

地味に便利!文字数をカウントしてくれるから、レポートに追われてる学生さんも、これなら電車の中でOK♪

COSMONAUT

3年前

3

文字数がわかるメモアプリ。カーソル移動もできて便利です。ESとか文字数を気にした文章も電車の中で作成できます。特に忙しい就活生は必見です。

TAKASHI ISHIGAKI のアプリ