『Omiai(オミアイ)』のいいね数 自分や相手の数の確認方法・男女別の平均・増やすコツ

記事をシェア
Omiai いいね数

この記事では、『Omiai(オミアイ)』のいいね数について男女別の平均・相手や自分のいいね数の確認方法・増やすコツを詳しく解説します。

「Omiai」にはいいね数が増えれば増えるほど有利になる仕組みがあり、多くの人から注目されやすくなります。ぜひ内容を参考にしてあなたのいいね数を増やしましょう。

※この記事はアフィリエイトを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

ダウンロードしていない方はココから
Omiai マッチングアプリ まじめな恋愛・出会い探し・婚活

株式会社Omiai

インストール無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

なかなか出会えないとお悩みの方は……

「Omiai(お見合い)」以外のおすすめアプリもチェック!

あわせて読みたい

「Omiai」の口コミ・評判で判明! アプリで出会える人の特徴 - 出会いコンパス

『Omiai(オミアイ)』の「いいね!」とは

Omiai(オミアイ)』の「いいね!」はオススメや検索で相手を探し、気になる相手に興味を示せるアピール機能のひとつ。

「いいね!」を送ったのち、相手があなたを気に入り「ありがとう!」されるとマッチングが成立し、メッセージのやりとりが可能になります。

あなたが相手を探す場合は「いいね!」の数が相手の人気度を見極める指標になります。

相手から探される場合は「いいね!」の数が多いほど注目されやすくなり、その結果よい出会いを得られる可能性がアップします!

「いいね!」の種類

『Omiai(お見合い)』では、通常の「いいね!」とは別に下記のような7種類のアピール機能を使うことができます!

Omiai いいね!
  • 笑顔が素敵!
  • オシャレだね!
  • 気が合いそう!
  • 仕事できそう!
  • 優しそう!
  • 頼れそう!
  • 趣味が一緒!

特別目立つアピール方法ではないものの、アプローチの幅を手軽に広げられるので、伝えたいメッセージがある場合は送ってみるといいでしょう。

もっとアピールしたい!方は「みてね!」や「スペシャルいいね!」「メッセージ付きみてね!」もおすすめです。

「みてね!」とは、すでに「いいね!」を送った相手に対して送るアピール方法です。

「いいね!」を送った相手のページで、3日間あなたの情報が表示されます。

「スペシャルいいね!」とは、相手に「いいね!」と一緒にメッセージを添えて送れる機能です。 送った相手にはあなたのプロフィールと一緒にメッセージが表示されます。

「メッセージ付きみてね!」とは相手に「みてね!」と一緒に140文字までのメッセージを送ることができる機能です。通常の「みてね!」よりも効果的にアピールできますよ!

「みてね!」はOmiaiポイント3ポイント、「スペシャルいいね!」と「メッセージ付きみてね!」はそれぞれOmiaiポイントを5ポイント消費することで利用できます。

Omiaiポイントとは「Omiai」上でオプションサービスを利用する際に必要となるものです。

別途購入(3ポイント490円~)が必要になりますが、他のユーザーに埋もれてしまうことを防ぎ、確実に相手に想いを伝えることができますよ。

Omiai マッチングアプリ まじめな恋愛・出会い探し・婚活

株式会社Omiai

インストール無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

『Omiai(オミアイ)』で相手のいいね数を確認する方法

Omiai プロフィール

気になる相手がどのくらい「いいね!」をもらっているかを知りたいですよね。相手のプロフィール画面のメイン写真右下に、「いいね!」マークと数字が表示されています。

これが相手のいいね数です。ちなみにこれは累計ではなく相手が直近の1ヶ月の間にもらったいいね数です。

「Omiai」で男性会員が女性会員のいいね数を確認するためには、有料会員になる必要があります。

無料会員のままでは人気メンバー検索や他の利用者から多く「いいね!」をもらっている相手を表示できません。

Omiai 年齢確認

ちなみに女性会員が男性会員のいいね数を確認したい場合には、課金は必要ありませんが年齢確認は済ませておかなければいけません

利用者は運営側に本人確認書類の画像を提出し、「独身かつ18歳以上であること」を証明しなければ、他の利用者とのやりとりができない規定となっています。

Omiai マッチングアプリ まじめな恋愛・出会い探し・婚活

株式会社Omiai

インストール無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

Omiai(オミアイ)で自分のいいね数を確認する方法

Omiaiで自分がもらったいいね数を確認する方法

「Omiai」で自分のいいね数を確認するには、マイページを開きます。

自分の写真をタップして「あなたの人気ランキング」の横にある詳細ボタンを選択すると、自分が登録してからの累計いいね数とランキングが閲覧可能です。これは自分にのみ表示されます。

いいね数が増えるしくみ

「Omiai」で「いいね!」が増えるのは、相手から「いいね!」をもらった時と「いいね!」をして「ありがとう」をもらった時です。

出会いコンパス編集部 フクハラ

編集&ライター歴4年。日頃から新しいアプリやツールを探すのが趣味。特にマッチングアプリやAI系ツールに精通している。これまで携わった恋活・婚活記事は300以上。出会いに悩む人々に有益な情報をお届けするべく、日々執筆に努めている。

自分から積極的に「いいね!」するほど、相手から「ありがとう」を返してもらえる可能性も高まるので、結果としていいね数が増えやすくなるということですね!

Omiaiのいいね数の平均【男女別】

調査の詳細

・クラウドソーシングサービス「クラウドワークス」で実施
・各種マッチングアプリの利用経験者を対象
・定員(最大回答数)は100名
・2021年10月08日~2021年10月22日の15日間
・もらった「いいね数」を性別・年代・地域ごとに集計
・小数点以下は切り捨てにて統一表記

男性の平均いいね数

男性平均いいね数
いいね数 人数分布
501以上 1
401〜500 0
301〜400 0
201〜300 0
151〜200 1
101〜150 2
81〜100 5
51〜80 0
31〜50 5
11〜30 6
1〜10 6

男性・地域別いいね数平均

地域 いいね数平均
全国(26) 76
北海道・東北(1) 100
関東(9) 73
中部(5) 58
関西(6) 124
中国・四国(3) 53
九州・沖縄(2) 20

※( )の数字は回答数

出会いコンパス独自の調査結果によると、男性のいいね数平均は「76」でした。

北海道・東北や九州・沖縄などの地域は回答数が少数だったため、参考数値として捉えるのがおすすめです。

必ずしも平均を超えていればよいというものではありませんが、男性は人気を測る1つの指標としてここを超えることを目標にするとよいでしょう。

女性の平均いいね数

ペアーズの女性平均いいね数
いいね数 人数分布
501以上 11
401〜500 2
301〜400 2
201〜300 11
151〜200 5
101〜150 11
81〜100 6
51〜80 5
31〜50 7
11〜30 13
1〜10 1

女性・地域別いいね数平均

いいね数 地域×女性いいね数平均
全国(74) 202
北海道・東北(4) 60
関東(31) 232
中部(11) 249
関西(18) 220
中国・四国(1) 100
九州・沖縄(9) 157

※( )の数字は回答数

出会いコンパス独自の調査結果によると女性のいいね数平均は「202」で、男性のいいね数平均と比べると約2.6倍です。この調査から女性のほうがいいねを集めやすい傾向にあることがわかりますね。

男性側からすると「いいね数が多い=ライバルも多くて自分は選ばれないのでは?」と思いがちですが、いいね数がその人の評価であるのも事実です。

そのため多すぎず少なすぎない、一定数のいいねを集めている女性会員にアプローチする傾向があるようです。

出会いコンパス編集部 フクハラ

編集&ライター歴4年。日頃から新しいアプリやツールを探すのが趣味。特にマッチングアプリやAI系ツールに精通している。これまで携わった恋活・婚活記事は300以上。出会いに悩む人々に有益な情報をお届けするべく、日々執筆に努めている。

ちなみに「Omiai」の「いいね!」は「累計」ではなく「直近1ヶ月」の数値であるため、継続にログインしアプリを活用し続けないと「いいね!」は減っていく一方なので注意しましょう!

人気会員の条件

いいね数分布で一番多い層は11~30いいねです。次いで101~150いいねと201~300いいね、501以上いいねが同数となっています。

男女ともに平均を超えていれば人気会員ということができるでしょう。

初心者の方はまずボリューム層である11~30を目標にしてみるのがおすすめです。

ちなみに……マッチングアプリで恋人ができた人の約8割がアプリを「複数利用」しており、1つしかアプリを入れていない方は出会いづらい状態と言えます。以下のチャートから、自分に合ったアプリを選んでみてください。

マッチングアプリ診断チャート

▼アプリのダウンロードはこちら

マッチングのプロによる無料サポートキャンペーン

マッチングアプリ利用者のうち、1ヶ月以内にデートできた割合は男性わずか39%、女性44%です。知識がないままアプリを使っても、多くの人が出会えていない事実があります。

以下のページからマッチングのプロによる30日間の無料サポートが受けられます。専門家が出会いやすいプロフィールを代わりに作成してくれたり、LINEで無料相談できたりするので、ぜひ活用してください。

『Omiai(オミアイ)』 でいいね数を増やすためのコツ

  • まずは頻繁にログインする
  • 自分から足跡をつける
  • 自分からもいいね!を送る
  • プロフィール写真の質を上げる
  • 自己紹介文を見直す
  • ハイライト表示を利用する
  • いいねをもらった後のメッセージも丁寧に

まずは頻繁にログインする

まずは頻繁にログインをしてみてください。ユーザーによってはオンラインや24時間以内で絞り込みをかけている場合があります。

ログイン表示は緑マーク・黄色マーク・灰色マークの3種類。緑マークは最終ログインが24時間以内、黄色マークは3日または1週間以内を表しています。

長い期間ログインをしていないことを表す灰色マークは、アクティブユーザーではないと思われ「いいね!」される可能性が低くなるため注意が必要です。

自分から足あとをつける

Omiai 足あと

気になる相手がいたらあなたから積極的に足跡をつけるのも重要なポイントです。

「いいね!」をもらうのを待つだけの受け身では、人気の相手からなかなか「いいね!」をもらうのは難しいものです。

足跡をたくさんつけて「いいね!」を送り続けていれば、マッチングする確率も高まるはずです。

自分からもいいね! を送る

自分からもいいね! を送る

男女問わず「いいね!」を積極的に送ってみましょう! マッチングアプリでは男性からアプローチすることが多く、女性は「いいね!」がくるのを待っているだけになりがちです。

また「女性側からアプローチしたら引かれてしまうのでは?」と不安になる人もいるでしょう。実際は「いいね!」を受け取った男性側は純粋にうれしいと感じる人が大半です。

「自分のことを気に入ってくれた!」と好意的に捉えてくれるでしょう。ただし積極的過ぎると「業者かも?」と怪しまれてしまうので、節度を守ってアプローチしてくださいね。

プロフィール写真の質を上げる

「Omiai」で相手を探す際、最初に目に留まるのはプロフィール写真。できるだけあなたの見た目や雰囲気よく伝わる質が高いものを用意しましょう。

設定した写真がイマイチであると、「いいね!」をもらい損ねてしまいますよ。

メイン写真を1枚とサブ写真を3枚まで登録可能です。いいね数がアップする魅力的な写真のコツをみていきましょう。

メイン写真のコツ

メイン写真はプロフィール写真の中で、相手の第一印象を左右する重要なポイント!

「真剣に恋活してそう」と良いイメージを持ってもらいマッチング率を高めるにも、できる限り顔が写っている写真の登録をおすすめします。

仕事の都合上、顔写真の設定が難しい場合は、横顔の写真や口を隠すといった本人だと分かりづらい写真を登録するとよいでしょう。

メイン画像は清潔感のある正面から撮った爽やかな笑顔の写真が好印象につながるはずです!

女性のイメージ

男性は「無精ひげ」に注意し、女性の場合は「ケバケバしいメイク」にならないよう、ナチュラルにお化粧をした写真を設定するのがおすすめです。

自分の雰囲気が少しでも伝わる写真を選ぶとマッチング率のアップが期待できます。ドアップ過ぎず、頭の先から胸下くらいまでが入るように撮影した上半身の写真が最適です。

サブ写真のコツ

サブ写真のコツ

サブ写真もメイン写真と同じように手を抜かず、魅力的なプロフィール写真を設定しましょう。サブ写真のコツは相手にあなたの趣味や雰囲気が伝わるものを選ぶのがポイント!

メイン写真に顔写真を設定した人は、全身が写っている写真を登録します。

全身のスタイルが相手に伝わるので、実際に会ったときにイメージの不一致を防ぐことができますよ。

趣味の写真を設定しておくと、共通の趣味を持った相手から「いいね!」をもらいやすくなります。

マッチング後の話題にもなりますので、ぜひ趣味の写真は1枚でも設定するのがおすすめです!

顔写真や全身写真で決めポーズや決め顔をした場合は、あなたが自然体で写っている写真をサブ画像に設定するのがおすすめです。

自撮りよりも他の人に撮影してもらった写真のほうがより自然に撮れるでしょう。

あなたが「いいね!」をもらうため、人気会員にランクインした同性の写真やプロフィールを参考にしてみるのもひとつの手段です。

自己紹介文を見直す

自己紹介文を見直す

いいね数をアップさせるには自己紹介文も重要です。プロフィール写真であなたに興味を持ってくれた相手が次に注目するのが自己紹介文です。

自己紹介文のコツは読みやすい適度な文量を意識し、あなたのことを具体的にイメージしてもらいやすい情報を盛り込むことです。

「Omiai」に登録した理由や休日の過ごし方、あなたの雰囲気がわかる文言、相手が相手がメッセージしやすいひと言を付け加えます。

【自己紹介文の例】

はじめまして!〇〇と申します!

プロフィールを見ていただき、ありがとうございます。
〇〇に住んでいて、〇〇系のお仕事をしています。

趣味は、美味しいものを食べたり、話題のスポットに行ったり、温泉旅行をしたりすることです。

休日は、友達とカフェ巡りをしたり、ショッピングをしたりして過ごしていることが多いです。

周りからは、「優しそう」とか「甘えん坊」とかよく言われます。
動物でいうと猫みたいな感じかもしれません。

ここ最近出会いがなく、アプリに登録しました。
誠実で笑顔が素敵な男性と出会いたいと思っています!

どうぞよろしくお願いいたします!

プロフィール項目をしっかり埋める

Omiai プロフィール

なかなかいいね数が増えない場合、プロフィールを見直してみましょう。「Omiai」では自己紹介文の他に「詳細プロフィール」項目がありますが、スカスカのプロフィールになっていませんか?

あなたの仕事内容や「Omiai」に登録した理由、趣味など相手に興味を持ってもらいやすいプロフィールを作成します。

キーワードを追加する

趣味や興味のある言葉を登録する「キーワード機能」は、趣味・嗜好が合いやすい人を探したり、相手の検索で自分を探してもらったりできます。

「いいね!」が多くほしいからと、自分のネガティブ要素を隠して嘘の情報を入力をするのは絶対に避けましょう。

ハイライト表示を利用する

「Omiai」にあるハイライト表示というオプション機能を使うと、異性から「いいね!」をもらえるチャンスが増えます。(10分2ポイント、1時間5ポイント、3時間8ポイント消費)

「Omiai」の公式発表ではハイライト表示を使用することで、足あとが通常の42倍になるというデータが報告されています。

さらに足あとからのマッチング率が2.5倍になるといったデータも。この機能を上手く活用すれば恋活をスムーズに進められるでしょう。

「いいね!」をもらった後のメッセージも丁寧に

Omiai マッチング

「いいね!」をもらってからが本当の勝負ですよ! ていねいなメッセージを心がけ、相手と信頼関係を築いていきましょう。

まずマッチングした相手に好印象を与えるためには、メッセージを送るタイミングを相手に合わせます。

即レスならあなたもすぐに返信し、1日経ってから返事がきたらあなたも1日経ってから返信します。

「いいね!」をもらった後のメッセージも丁寧に

メッセージのやりとりをはじめた頃は、相手が警戒心を持っていることが多いです。

相手に不信感を持たれないためにも、メッセージは相手のペースに合わせることを意識してみてください。

次に重要なポイントは相手に合わせた内容の「質問」を入れることです。話題のネタは相手のプロフィールから探し、質問してみましょう。

メッセージのイメージ

相手はその質問に答えようとメッセージを返信するので、会話のラリーを続けやすくなります。

相手に興味があることをアピールするためにも、上手に質問を入れてメッセージを続けていきましょう。

【最初のメッセージ 例文】

〇〇さん、はじめまして(^^)
マッチングありがとうございます!
名前は〇〇と申します♪

仕事は〇〇をしていて、趣味はお料理です!
休日も1人で自宅にいるときは、基本的に料理を作って食べています♪
ここ最近は見栄えにもこだわるようになりました(*^-^*)!

〇〇さんはお肉が好きとのことですが、何料理が好きですか?

これからメッセージを通して仲良くなれたら嬉しいです!
どうぞ宜しくお願い致します♪

【2通目以降のメッセージ 例文】

〇〇さん、メッセージの返信をいただきありがとうございます!

〇〇さんは毎日お仕事で忙しいのに、健康のために自炊をしていてすごいですね!
しかも週に3回もジムに行って身体を鍛えているんですね!素敵ですね!

私は犬を飼っていて毎日の散歩が日課なのですが、〇〇さんはお休みの日はどのように過ごされていますか?

お時間ある時に返信いただけるとうれしいです!

プロフィールや会話の中で相手のいいところを見つけたら、チャンスと思って褒めてみてください。

褒められて悪い気がする人はいません。むしろ「こういう部分、わかってくれるんだ!」と好印象につながる可能性があります。

ただしむやみやたらに相手を褒めてちぎると「本当にそう思っているのかな?」と疑われてしまいかねません。心の底から良いと思った部分を褒めるようにしてくださいね。

Omiai マッチングアプリ まじめな恋愛・出会い探し・婚活

株式会社Omiai

インストール無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

『Omiai(お見合い)』のいいね数について知っておきたいこと・注意点

Omiai 注意点

「Omiai」のいいね数について知っておくべきポイントや注意点について解説します。

もらったいいね数は1ヶ月でリセットされる

「Omiai」で自分がもらったいいね数は1ヶ月でリセットされます。そのため1ヶ月が経過するといいね数は減ってしまいます。

残念ながらいいね数を1ヶ月以上キープすることはできないため、1ヶ月単位でより多くの「いいね!」をもらえるように頑張らなければいけません。

「Omiai」のメッセージのコツはこちら

「Omiai」でメッセージを続けるコツとは?好感度アップの秘策を大公開! - 出会いコンパス

相手に送った「いいね!」は取り消せない

取り消しのイメージ

一度相手に送った「いいね!」は取り消すことはできません。また同じ相手に何度も「いいね!」を送ることもできません。

「いいね!」は回数が限られたアプローチの方法です。やみくもに「いいね!」をするのではなく、慎重に相手を選んでから「いいね!」するようにしましょう。

「いいね!」は男性&女性どちらから送ってもOK!

Omiaiでは男性・女性どちらから「いいね!」を送っても問題ありません

「いいね」を受け取った相手に好印象を抱いている場合は、男性も女性も迷わず「ありがとう!」を返すのがおすすめです。

反応が早いほうが、その後の関係もスムーズに進展しやすくなりますよ。

Omiai マッチングアプリ まじめな恋愛・出会い探し・婚活

株式会社Omiai

インストール無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

『Omiai(お見合い)』の他におすすめのマッチングアプリ

マッチングアプリで出会える人は、複数個のアプリを掛け持ちしていることがほとんどです。複数のマッチングアプリを並行して使うと以下のメリットがあります。

・出会いのチャンスが増え、マッチング率が高まる
・利用者の幅が広がるため、理想の人を見つけやすい
・やり取りの機会が増えるので、攻略法を掴みやすい

マッチングアプリを使うからには絶対に出会いたいという方は、複数のアプリを掛け持ちしてみましょう!ここからは、『Omiai(お見合い)』の他に登録すべきおすすめマッチングアプリベスト3をご紹介します。

「マリッシュ(marrish)」

マリッシュ 公式
アプリ名マリッシュ
料金男性 3,400円
女性 無料
年齢層30〜40代
累計会員数230万人以上
目的婚活、再婚活
特徴再婚を希望する人向け
結婚に積極的な利用者が多い
運営会社株式会社マリッシュ

※月額料金はAppleID決済を基準に掲載しております。また、決済方法やプラン、また為替や値上げ等の影響によって変動する場合もあります。

このアプリのおすすめポイント

  • シンママ&シンパパを全力支援。再婚者・シングルが出会いやすいアプリ
  • 「リボンマーク」はシンママに理解のある男性の目印。安心して婚活できる
  • 30歳~55歳の結婚したい男女が多く、5秒に1組がマッチングしている
マリッシュ(marrish) 婚活・マッチングアプリ

株式会社マリッシュ

インストール無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

「マリッシュ(marrish)」に関する記事はこちらから

『マリッシュ(marrish)』の口コミ・評判! 再婚活もできる? 他のアプリとの違いも - 出会いコンパス
『マリッシュ(marrish)』料金プラン! 無料会員と有料会員の違い、無料でできること - 出会いコンパス

「Pairs(ペアーズ)」

Pairs
アプリ名Pairs
料金男性 4,800円
女性 無料
年齢層20〜40代
累計会員数2,000万人以上
※2022年8月時点
目的恋活、婚活
特徴会員数トップで出会いやすい
地方の人にもおすすめ
運営会社株式会社エウレカ

※月額料金はAppleID決済を基準に掲載しております。また、決済方法やプラン、また為替や値上げ等の影響によって変動する場合もあります。

このアプリのおすすめポイント

  • 累計会員数2,000万人は国内TOP。検索機能で理想の相手が必ずみつかる
  • 15万以上のコミュニティで、ニッチな趣味をもつ人同士で気軽に交流できる
  • 恋愛に本気な18歳~45歳が多く、毎月13,000人に恋人ができている
Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ

eureka,Inc.

インストール無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

「Pairs(ペアーズ)」に関する記事はこちらから

『Pairs(ペアーズ)』の相性とは? 相性が良い人の根拠・変動の基準・利用者の口コミも - 出会いコンパス
「Pairs(ペアーズ)」の料金プラン徹底解説 有料会員のメリット・金額・キャンペーン - 出会いコンパス

「with(ウィズ)」

with 公式
アプリ名with
料金男性 4,200円
女性 無料
年齢層20〜40代
累計会員数700万人以上
※2022年10月時点
目的恋愛
特徴2022年度前年比利用者増加率No.1
※出典:Sensor Tower/2022年度実績
主要マッチングアプリ5社比較
運営会社株式会社with

※月額料金はAppleID決済を基準に掲載しております。また、決済方法やプラン、また為替や値上げ等の影響によって変動する場合もあります。

このアプリのおすすめポイント

  • 心理学を用いた独自の診断テストが人気。相性のあう相手とマッチング
  • メッセージのアドバイス機能あり。やり取りが苦手な方も続けやすい
  • 内面重視で理想の恋人と出会いたい、18歳~35歳の方におすすめ
with(ウィズ) マッチングアプリ・出会い

with, Inc.

インストール無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

「with(ウィズ)」に関する記事はこちらから

「with(ウィズ)」の口コミ・体験談を142名独自調査! お得情報や安全性も解説 - 出会いコンパス
『with(ウィズ)』料金プラン男性の値段は? メッセージにお金はかかる? おすすめ課金方法も - 出会いコンパス
マリッシュ 公式
アプリ名マリッシュ
料金男性 3,400円
女性 無料
年齢層30代〜50代
累計会員数230万人以上
目的婚活、再婚活
特徴再婚を希望する人向け
結婚に積極的な利用者が多い
運営会社株式会社マリッシュ
「マリッシュ」公式サイトへ
マリッシュ

『マリッシュ』独自の機能が盛り沢山なのもうれしいポイント!全43項目という充実したプロフィールや相手の秘密が分かる特別プロフ、声プロフ、ビデオ通話などを利用して理想の相手を探すことができます。

Facebookアカウントですぐに「マリッシュ」をはじめられますが、Facebookアカウントがない場合でも利用可能です。

マリッシュ(marrish) 婚活・マッチングアプリ

株式会社マリッシュ

インストール無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

「Omiai(お見合い)」のいいね数は工夫次第で増やせる!

「Omiai」の「いいね!」の仕組みについて紹介しました。いいね数はちょっとしたコツと工夫次第で増やすことができます。

また受け身ではない積極性も求められます!ぜひ実践していいね数を増やしましょう。あなたが運命の相手と出会えるよう祈っています!

Omiai マッチングアプリ まじめな恋愛・出会い探し・婚活

株式会社Omiai

インストール無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

Omiaiの使い方まとめ

Omiaiの使い方
登録・ログインの仕方
男性の料金
おすすめ料金プラン
料金の支払い方法/課金方法
課金するタイミング
引き継ぎ・機種変更する場合の注意点
プレミアムパックとは
年齢確認の方法
キーワード機能の効果的な活用術
みてねとは
スペシャルいいね!とは
ハイライト表示とは
マッチングしない原因と改善法
プロフ写真の撮り方
自己紹介文の書き方のコツ
メッセージのコツ
既読スルーの原因・対処法
ブロックされるとどうなる?
身バレしない・バレない方法
サクラ/業者の特徴
退会・アカウント削除の仕方
退会後の再登録の仕方

こちらの記事もおすすめ

人気の恋活・婚活マッチングアプリおすすめランキング!【徹底比較2024年3月版】 - 出会いコンパス
「Omiai」の口コミ・評判で判明! アプリで出会える人の特徴 - 出会いコンパス
『Omiai』の料金プラン! 有料会員の月額や仕組み・男性女性のお得な使い方! - 出会いコンパス

■年代別の厳選アプリはこちら■
10代向けマッチングアプリ
20代向けマッチングアプリ
30代向けマッチングアプリ
40代向けマッチングアプリ
50代向けマッチングアプリ

出会いコンパス新着記事

新着記事一覧へ

恋活カテゴリ記事一覧

カテゴリ記事一覧へ