スケジュールストリート (無料のシステム手帳/TODO/ノート/ボイス)

販売元:ELECOM CO.,LTD.

最終アップデート日:2016年8月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

紙のようで紙じゃないリフィル型の手帳アプリが登場!

スケジュールはあなたは何で管理しますか?システム手帳?それともアプリ?本作はその二つをいいとこ取りした全く新しい手帳アプリです。

何が新しいのかというと、アプリとしては珍しくリフィル型になっているということ。
自分好みのリフィルを購入して手帳にいれるといったアナログ的な管理が可能。例えば、スイーツ好きの女子なら、食べたスイーツを記録出来るリフィルを追加したり、営業をしている方なら企業情報も管理できるアドレス帳を追加したり。様々なニーズに合わせてカスタマイズできます。

カレンダー表示もシンプルなのに機能的。
月表示で全体のスケジュールを管理したり、週表示で細かな予定をチェックしたりも可能。紙のスケジュールをデジタル化したいというか方におすすめです。

良い点
  • 自分好みのリフィルを追加できる
  • 紙のスケジュール帳のようななじみやすいデザイン
  • 月表示と日表示の2種類に対応

カレンダー・スケジュール管理アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】カレンダー・スケジュールアプリ無料おすすめランキングTOP10 共有が簡単なものを厳選
【2024年】カレンダー・スケジュールアプリ無料おすすめランキングTOP10 共有が簡単なものを厳選

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

スケジュールストリート (無料のシステム手帳/TODO/ノート/ボイス)

販売元:ELECOM CO.,LTD.

最終アップデート日:2016年8月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

4

便利な手帳アプリ
高性能なシステム手帳をそのままスマートフォンに収納したようなアプリです。紙の手帳を使っているかのような錯覚を感じるほどにリアルな作りとなっています。
手帳アプリとしては珍しいリフィル式になっているのが最大の特徴です。自分好みのリフィルを手帳に入れていくことができるのが嬉しいです。
月表示と日表示が変えられるので、スケジュール管理が細かくできます。手帳アプリを初めて使う方にも違和感なく使えると思います。

judgment

9年前

3

機能が多い…
スケジュール帳でアナログな手帳のように管理ができる。無料でいいかなと。

でも、使わない機能のほうが多かった。

ただ、アナログ手帳と同じデザインなことは使いやすかったかな。

多くのスケジュール管理がが必要な人にはいいかも。

kingash

11年前

3

実際の手帳をモチーフにした頼れるアプリ。
グループわけ可能なスケジュール管理で、関連を確認しやすい
ToDoやメモを結合し、予定に関連つけることが可能。
Googoleカレンダーの同期が可能。
GoogleMapの経路検索
土日、祝日の背景の色も設定できるため、見やすい。
グループ分けできる機能が少なめ。
繰り返し予定を記入する際いちいち入力しなければならない。
グループわけのバリエーションが少なめ。
月ビューにした際予定のならびが時系列でなくばらばらである。
順番にならんでくれるとなお良い。
色々と感じるところも多少あるが、見た目がいい。
機能もメモの種類も豊富で便利なことはこのアプリの魅力。

ELECOM CO.,LTD. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });