無料

ギフト - Road+ 「歩くだけでギフトが貰えたり、寄付が出来るアプリ」

開発:
容量:
6.3MB
-

0件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

誰かの為に頑張れる、そんな人達に向けたフィットネスアプリ!

様々なイベントに参加し指定された距離を歩いたり走ったりするだけで様々な特典を得たり、間接的に募金などの社会奉仕活動に従事する事が出来るフィットネスアプリです。

もらえる特典は日によって異なり、様々なスポンサーからクーポン券や割引など、お得な特典を受けることが出来ます。歩いた距離1kmにつき2円寄付する事が出来て、一日に最大10km分(20円分)寄付できます。

通勤、通学のちょっとした移動時間に使うのもいいのですが、例えばダイエットの為に本アプリを始めたとしても、誰かの為にやっていると考えればモチベーションも高まりますし、もらえる特典を自分へのご褒美にするという方法もあります。

とにかく、歩くことはエクササイズには変わりないので、人助けをしながら、またはご褒美を受けながら楽しく運動出来ます。

ダイエットで長続きしない人も、日々の通勤、通学の道のりを少しでも有意義にしたい人は本アプリをお試しください。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています