脱いでもキレイダイエット

販売元:HIDEKI KATO

最終アップデート日:2012年4月3日

iOS
価格:160円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

ダイエットに対する考え方が変わる!ダイエットの前に読みたいマニュアル本

今までのダイエットの考え方を覆してくれる、ダイエット本です。
ダイエットを成功させる秘訣から生活術まで4章で構成された読み物です。

単に、「ダイエットに効く物はこれ」「こんな生活は太るからやめろ」というのではなく、「どういうはじめ方をすると続けられるのか」「流行っているからという理由だけでダイエット法を選んではいけない」などと、精神面からしっかりダイエットに対する考え方を改めさせてくれます。

その上で初めて、太らないダイエットメニューや生活術を紹介しています。
どれもすぐに実践出来るものばかりなので、めんどくさがり屋でも手軽に始められます。更に今すぐ実践出来る美BODYエクササイズも掲載しています。

楽して痩せるといううたい文句に騙されやすい人、なかなかダイエットが続かないという方はぜひ参考にしてみてください。

良い点
  • 今すぐ実践出来る美BODYエクササイズを掲載
  • 太らないダイエットメニューを紹介

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

脱いでもキレイダイエット

販売元:HIDEKI KATO

最終アップデート日:2012年4月3日

iOS
価格:160円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

risingrose

11年前

3

まあまあ
色んなダイエット法や運動を試してもなかなか痩せなくて悩んでたので読んでみました。

ダイエットの意識改革にはいいかも。読んだ後はよし!やるぞ!という気持ちになれる。

読んで分かったけど、やっぱり楽して痩せることは無いんですね。
「1週間で10キロ痩せる!」という謳い文句に騙されやすい私には良かった。
まあ読んで痩せるというわけでもないので、可もなく不可もなく・・・ですね。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });