minne(ミンネ)- ハンドメイドマーケット

販売元:GMO Pepabo, Inc.

最終アップデート日:2024年4月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (69

ルーシー

8年前

3

メーカーにない良さがある
ハンドメイドの商品ってちゃんとしたクオリティがあるんだろうか、と思って興味本位でのぞいて見て驚愕。

可愛いものいっぱいあるじゃないですかー。

メーカーだとワンパターンでどれを買っても傾向が似たりよったりということが多い中で、さすがハンドメイドは個性があってすごいなあという印象。

品物としての品質は十分、その上でハンドメイドしか出せない味わい深さもあり、一気にこの世界観にはまっちゃったね。

欲を言えばもっと検索しやすくなってほしいかな。

たくさん商品を見て、たくさん買いたいからね。

Sherry☆

8年前

4

個性的なものがみつかる
ひとつひとつ手作りのものがたくさん出品されているので、個性的なオリジナリティ豊かな商品をたくさん見つけることができるアプリ。

小物やアクセサリーから大型の家具まで初めて見るものばかりで、暇があればこのアプリを見るのが楽しみ。

ナナ

8年前

4

掲載数が物凄いです
ハンドメイドの作品を購入、出品できるアプリです。

ハンドメイドなので、掲載されている商品はピンきりです。

ですが、これだけ多くのハンドメイド商品が掲載されているアプリは珍しいと思います。

個人作家産の作品が中心なのでわりと個性的な作品が多いのかと思いましたが、案外普通なアクセサリーが多かったです。

一点ものも多いので、他の人とは違うアクセサリーを身に着けたいという人には良いアプリだと思います。

すーしー

8年前

4

既存品にはない魅力
ハンドメイドのものがスマホで購入できるときいたので、このアプリを落としてみました。このminneというは、ハンドメイドのものを取り扱っているサイトの中ではとても大きな市場をもっています。大きいだけあって出されている商品もとても種類が多く、商品を選ぶのに苦労しますが、可愛い作品が多いので見ているだけでもよい暇つぶしになります。お気に入りの作家さんをフォローすることによって、その作家さんの最新作をいち早く知ることができるのもいいですね。もっとこのminneをいろいろな人に知ってもらいたいです。

DINGO

8年前

4

手作り最高
今って色んな物が溢れかえってるけど、やっぱり手作りの物っていいよね。

人の手で作られた物は、どこか優しい感じが伝わるし。

だから私はハンドメイドの物を常に探していたんだよね。

このアプリを使うと、沢山の作品の中から自分の好きながら物に出会えるんだよ。

何しろ数が多いから、ついつい買いだい物が増えちゃうんだけどね。

ハヤブサ

8年前

4

自分の好きなハンドメイド作品が見つかる
様々な作家さんのハンドメイド作品を見て買うことができるアプリです。作品数は100万点を超える膨大な量がありますので、ほとんどの人は自分が好きな雰囲気の作品を見つけることができると思います。自分の好きな作家さんの新作をチェックできるようになったり、利便性の向上に努力しているところが好感を持てます。お金を払う方法も、コンビニ払いや銀行振り込み、クレカなど様々な方法を選択することができるので、便利だと思います。

蓮の介

8年前

4

豊富な品揃えで見ているだけでも楽しい
ピアスやブローチなど、ハンドメイド製品を購入また販売できるアプリです。どちらかといえば男性よりも大人の女性に向いているでしょうか。100万点以上の作品が展示されていて、見ているだけでもけっこう楽しめます。作品を参考に自分で作ってみるのも決して不可能ではない気がします。価格の根拠が少々気になります。高いのか安いのか、なにかいい目安がほしいです。

ハンター28

8年前

3

世界に一つのアイテムが手に入る
人と被りたくないという気持ちは、どなたも持っていると思います。そういった方にはハンドメイド作品を色々を見て購入できるこのアプリはかなりおすすめです。可愛いハンドメイド作品がたくさんで、私もよく利用しています。

御堂

8年前

4

よいアプリです。
水川あさみちゃんがCMしているので、気になってインストールしてみました。前から小物や雑貨が好きなので、見ているだけで楽しいです。ハンドメイドは手つくりならではの味や、常に1点ものなので、特に心をくすぐられます。気に入った作家さんをお気に入りとして登録しておくと、アップしたあとすぐにわかるようになっているので、便利です。見ている方も、作っている方も便利なアプリだと思います。ついつい見てみたくなるアプリです。

3

こんな作品を作る人がいるんだ
手作りの作品っていいですね。手作りにしか出せない味があって、こだわりがあって色があって、センスが最大限にいかされていて。アプリをチェックしていると、何でもかんでも欲しくなってしまって困ります。検索条件を細かく設定することができて、限定されたものしか見ずに済むようになったら、もう少し迷うことなく選べるのかなと思いました。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

GMO Pepabo, Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });