ジョーカー~ギャングロード~

販売元:Mynet Games Inc.

最終アップデート日:2024年1月23日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (12

小林あずき

9年前

4

キャラクターがとっても可愛い
大学の友達がやっていたのを見て、とても面白そうと思い私もやってみたのがきっかけでした。
とにかくキャラクターが可愛い。カードゲームで設定がギャング同士の抗争だったり、喧嘩をするゲームなんですけど、とにかく可愛いキャラクターのお陰で、全然怖さがなくホントに漫画を読んでいくように楽しめます。カードゲームの場合たくさん課金しないと強くなれなかったり、楽しめなかったりしますが、このゲームの場合は無課金でも十分楽しめます。
カードのキャラクターは海外のクリエイターがデザインしたらしいんですけど、日本人の絵柄と違い、とってもカッコイイカードが多いです。
今ではサークル内のみんながこのゲームにはまってます。漫画にもなっているようなので、そっちも気になってます。

南斗七星

9年前

3

普通
漫画版と連動してるってかコラボってるみたいで、ゲームの中でも漫画版の要素がチラホラ。そっちは読んだことがないけど、ヤンキーものが好きな人には王道で面白いかも。

ただゲーム内容はほんとにふつーにタップだけで進むソシャゲ。ガチャやって合成して課金して・・・ってシステムがもう駄目だと思う人はむいてないと思う。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Mynet Games Inc. のアプリ