LINE:ディズニー ツムツム

販売元:LINE Corporation

最終アップデート日:2024年4月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (179

英語勉強中

3年前

5

リリースしてもう何年も経つけど初めてやってみた。ツムがかわいいしどんどん集めたくなっちゃうけど、ツムツム初心者の自分には結構難しい。でも楽しいからずっとやってしまう。楽しくてあっというまにハートがなくなります。

1

新ツムの確率アップは絶対ウソ❗何度やっても新ツム出なくてホントに腹立たしい。新ツム出ないのに、新ツム限定イベントっておかしい。

don

3年前

4

強いキャラを一体獲得したら後はガチャを回す必要がないのでいいです。
イベントでスキルチケット貰えるので課金したりする必要がないので楽しめます。

Kiji

3年前

3

つまんないゲームだとは思いませんが、初心者は絶対に上級者に勝つ事は出来ないと思いました。
昔からやってる人がかなり有利なゲームです

ぺっぺっぺ

3年前

1

職場の人たちでやっていましたが結局課金とキャラがモノを言うゲームでした。
個人的にディズニー好きがやっているだけのつまらんゲーム!

4

めっちゃかわいい。ディズニー好きにはとても良い、ただゲストプレイでやってるとデータが飛ぶ可能性ありw

りおん

3年前

5

ディズニーキャラクターなのでとにかくかわいい。癒しにもなります。高得点をとれた時は爽快感があります。

minana

3年前

3

キャラクターが可愛くて集めるのにハマりました!でも最近はちょっと飽きちゃってやってません^^;

にっち

4年前

5

ツムツムめちゃくちゃ面白い!ずっとやってしまう。なぞって消すだけなんだけどそれが快感になってくる。スキルを使うタイミングも重要だし、残り数秒のときの焦りとかもあってハマってしまうよ。

Azppo

4年前

4

現在プレイ中です。
最近の新キャラはボイスも入っていますので楽しいです。なぞって3つ以上繋げて消していくパズルゲームです。ツムを消すとフィーバーモード入ります。フィーバー中の間は得点が3倍になるので、高得点が狙えます。マイツムのスキルレベルを上げることでより高得点を狙えます。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

LINE Corporation のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });