確定申告はfreee 会計ソフト - 会計アプリで青色申告

販売元:freee k.k.

最終アップデート日:2024年4月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (16

Giant Steps

8年前

5

簿記や経理の知識がなくても簡単に確定申告の準備に使えるアプリです。レシートをもらったらすぐに画像にとってこのアプリに保存したり、カードでの支払いをまとめたりできて便利です。

s_asaki

8年前

3

色々な計算を自動で行ってくれるアプリで、自分で計算するのが面倒だと思っている人に向いています。これさえ持っていれば、外出先でも経費の計算が可能となり、この経費はどうやって控除すればいいのかを考えたりできます。全ての計算を自動で行ってくれるだけでなく、色々な領収書を管理しなくてもいいので、かなり申告は楽になります。

山の大将

8年前

5

出退勤の電車移動の時間や、ちょっとした隙間時間に経理計算することができるので、わざわざパソコンをたちあげたりして、表などをまとめる手間が省けて、かなり時間の節約になります。仕事で経理の仕事をすることがありますが、メインの仕事ではないので、後回しになってしまいがちで結局しっかりと経理をまとめる仕事をする時間を作らなくてはならなかったのですが、このアプリでちょこちょこと手軽に入力していけるので、地道にまとめることができ、要領よく仕事をまわせるようになりました。

だいすけ

8年前

5

お金のことなら何でもお任せというアプリです。このアプリで帳簿管理を行うと確定申告の時便利です。自営業や個人事業主の人にとっては最適でしょう。家計簿代わりとして使うことも可能です。ですから、主婦業の人はこのアプリ片手に買い物を行うと無駄遣いを減らすことができます。

飛龍

9年前

4

フリーランスの人にオススメ
自分は会社員だから関係ないんですが、
フリーで仕事をしている友人がこのアプリを使っていたんです。
経理とかにも興味があるので、使ってみたのですが、
充実した機能が満載でビックリしました。

登録はメールアドレスとパスワード、事業所名、法人か個人を選択するだけです。

あとは、収入や収支を入力する場合は取引を登録から行っていきます。
簿記などの知識がなくても、サクサク入力ができるので

個人事業主の方は使ってみる価値はあると思います。

Tomo Matsumura

10年前

5

よくできている
使用感もよいですね。いろいろ見たなかでも完成度はたかいのではないでしょうか。もっと使ってみて、またフィードバックできればと思います。でもこのようなソフトがでてくると中小企業にとってはありがたいでしょうね

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

freee k.k. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });