Smash Hit

販売元:Mediocre AB

最終アップデート日:2018年1月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (46

グラフィック、サウンドが素晴らしく本当にガラスを割っている感覚になり、快感です。ほどよい難易度で暇潰しにぴったり。イヤホンでプレイするとさらに良いです。

hisho-fly

8年前

5

迫り来るガラスを割っていくシューティングアプリ。ガラスの割れる音がとても心地いいのと、シューティングの難易度が丁度いい。暇つぶしにぴったりです。

ぱぴー

9年前

奥行き感がとてもいい!!これは絶対音ありでプレイした方がいいです^_^

ガラスが割れるグラフィック、サウンドが素晴らしく、快感です。程よく難易度もあり暇つぶしにぴったり。イヤホンでプレイするとさらに良いです。

dice-k

9年前

4

堅いボールで破壊
初めてプレイした時のこのアプリの感想は、もの凄く堅い感じのシューティングゲーム、でした。

決して堅苦しいと言う意味ではありません、言葉通りで堅い障害物に堅いボールをぶつけて壊していくのです。障害物にボールがあたるとガシャーンと音がして気持ちが良くバラバラになってくれます。

でも結構難しいゲームですね、無計画にボールを投げていると球数の制限があるので、すぐにゲームオーバーになってしまいました。逆にボールを節約していると壊すべき障害物を壊せずやられてしまったりと考えさせられます。

今は課金をしなくても楽しめているのですが、グラフィックと低音のきいたBGMもすごく好みなのでプレミアムを購入しようかと考えてます!!

potatoman

9年前

4

単純だけど、けっこうハマる
ボールを投げて、進行方向にあるガラスなどの障害物を破壊していくという単純なゲーム。デザインもゲーム内容もとてもシンプルなのですぐに飽きるかと思いましたが、持ち球を増やしていったり、ぶつかる前にボタンを押してトビラを開けたりと、やってみたらけっこうゲーム性が高くて、どきどきするので思いほかハマりました笑

ゲーム中に流れてるBGMも幻想的な感じで、ゲームのイメージとかなりマッチしていると思います。

これはちゃんと最後までクリアしたい!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Mediocre AB のアプリ