GPS point saver(カーナビ機能付き)

販売元:naoki_t

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年3月28日

ドライブ中に発見した気になるお店……忘れる前に記録、記録っと。

「雑誌で良く見る話題のラーメン屋、こんな所にあったんだ!」「今度は昼間の賑やかな時間にここに来てみよう!」など、ドライブの最中には色々な発見がされます。でも後になって「あの場所どこだっけ?」と頭を抱えることもしばしば。そんなドライブ中の発見を本アプリでしっかりと記録してはいかがでしょうか。

本アプリは現在地の場所を記録しておくことができるアプリです。スポット登録の仕方はしたってシンプル。登録したい場所でボタンをタップ!これだけです。するとアプリ内のリストに自動的に登録されます。登録したスポットはいつでも呼び出すことができ、目的地設定をすれば案内してくれるカーナビ機能も搭載されています。これなら一度行っただけの場所でも簡単に行くことができるでしょう。

気になったお店・場所はすかさず登録して、時間がある時に気になるスポットをたっぷりと堪能してはいかがでしょうか。

良い点
  • 気になるスポットの位置を簡単操作で記録することができる!
  • 登録した場所へ迷わず行ける、カーナビ機能搭載

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

GPS point saver(カーナビ機能付き)

販売元:naoki_t

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

最後の漢

9年前

4

日記代わり
いまいち使い方がよく分からなかったんですが、目的地はGPSでしか登録できないみたいですね。
何か方法があるのかもしれませんがよく分かりませんでした。
なので、行動記録として使うなら良いけどカーナビとしてはちょっと、と思います。
あちこちドライブに行くので日記代わりに旅の記録ができるという点では良いと思います。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });