テイルズ オブ アスタリア

販売元:Bandai Namco Entertainment Inc.

最終アップデート日:2022年12月20日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (42

ベタジーニ

8年前

4

歴代テイルズシリーズのキャラ出演
歴代テイルズシリーズのキャラクターたちが登場するRPGアプリです。
オープニングムービーのアニメがしっかりと作られていてテイルズファンにはたまらない出来になっています。
グラフィックも綺麗でボイスもあるのがストーリーを盛り上げてくれます。
バトルシステムはややとっつきにくいですが、慣れてしまえばとても楽しくプレイできます。

ぺ。

8年前

4

シリーズ好きならやってみよう
まず初めに言えることは、最近のアプリゲームの中で無課金で遊べる物が少ないと思いますが、このアプリでは、十分無課金でも遊べるようになっています。何より人気ゲームのテイルズシリーズでもあるのでシリーズが好きな人には、たまらないゲームアプリでもあります。ゲームの機能としては戦闘中のオート機能が特に使えて、帰り道など移動中の隙間時間に気軽に変に緊張感や集中力を必要とされることなくちょっと遊びながら楽しめるゲームです。

ひかりん

8年前

3

バトルが最高
登場キャラがバリエーションに富んでいて、見ているだけでも楽しくなります。バトルシーンは迫力があるので、戦っているとワクワクして気分爽快になります。ストーリーが凝っていて、無課金でも十分遊べるところも気に入っています。

ハヤブサ

8年前

4

テイルズ好きにお勧め
テイルズシリーズ好きにとって、スマホで新たなストーリーが見られるというのは有り難いものです。
オープニングムービーも本格的なもので綺麗でした。
ただ少しゲーム内容はスマホにありがちなものなので、やや単調かなと感じてしまいました。

ハンター28

8年前

5

テイルスファン必見
有名なRPGゲーム、テイルズのオリジナルアプリで、歴代のキャラクターが総出演しますし、完全オリジナルのストーリーとなっているのでファンは絶対やらないと損します。
ユーリやミラなど自分がプレーしたテイルズのキャラ同士の絡みがまた面白いです。
ゲームを始めるとムービーシーンが流れるのですが、アプリとは思えない出来栄えでやっぱりテイルズはさすがだなと感心しました。
テーマを歌っているのがDo As Infinityというのも個人的に好きなので嬉しいです。

ノルベルト

8年前

5

かなりハマる
テイルズオブシリーズが大好きで、テイルズオブアスタリアのゲームアプリをインストールしました。ゲームオープニングのムービーでは、迫力あるムービーで圧巻でした。ボイスも搭載されていて良かったですし、バトルもやり応え満載でしたしので、かなりハマるアプリで楽しかったです。

ナナ

8年前

3

まぁまぁの出来
それなりに面白いです。自分はテイルズが好きなので満足していますが、そうではない人には微妙かもしれません。それなりの出来のソシャゲと考えればいいと思います。運営さんが結構ユーザーの声を聞こうとしているところは好感が持てますね。ただちょっと無課金だと辛いところが不満です。その部分だけ改善していただければなと思います。

2

アニメ好きにもおすすめ
アニメーション製作をWIT STUDIOが担当している事を知り、迷わずダウンロードしてプレイし始めました。
実際にプレイしてみると歴代のテイルズシリーズの影響なのか壮大な世界観がすぐに初心者の私にも伝わってきましたし、クロススライドバトルが戦闘時の臨場感をさらにアップして戦闘が楽しいですね。

ティゴス

8年前

4

思った以上にシナリオしっかり
どうせテイルズの看板を背負っただけのゲームでしょ、と思っていましたが、想像を裏切る面白さがあってびっくりです。
シナリオがかなりしっかりしていて、キャラクターが生き生きしているのがいいですね。
ムービーもきれいだし、オートモードは親切だしで、アニメを見ているような気持ちで楽しめました。
ゲームシステム自体は悪くないけど、レアの出にくさは問題でしょうか。
バトルを楽しめるほどの余裕がありません。
いつもの戦闘は無理でも、もう少し遊べる部分が欲しいと感じました。

5

ムービーを見ているだけで面白さが伝わった
美しいオープニングムービーが圧巻でした。綺麗なグラフィックで仕上がっているので、ムービーを見ているだけでも面白さが伝わってきました。元々テイルズオブシリーズが大好きでしたので、バトルも楽しめて良かったですし、すごいハマるゲームアプリでした。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Bandai Namco Entertainment Inc. のアプリ