テイルズ オブ アスタリア

販売元:Bandai Namco Entertainment Inc.

最終アップデート日:2022年12月20日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (42

すーしー

8年前

2

テイルズファンも納得の出来
テイルズシリーズはこれまで全作プレイしてきたのですが、今回のテイルズオブアスタリアは秀逸の出来でテイルズシリーズのコアなファンである私もうなる出来となっていますね。特にクエストバトルのAUTOモードが実装された事でそれまで多少フラストレーションを感じていたクエストバトルのスピード性もアップしましたし、各種の不具合もきちんと運営さん側で直してくれた事で安心してテイルズオブアスタリアの世界に没入する事が出来そうです。

Sa10

8年前

4

無課金でも楽しめるアプリ
この手のゲームは所詮廃課金組しか楽しめないと思っていて、ちょっとした暇つぶし程度でやろうと思ったのですが、はじめてみてわかったのは無課金でも十分に楽しめるということでした。
全ての作品をやっていなくても知っているキャラクターは必ずいると思うし、テイルズシリーズが大好きな方は誰でも楽しめると思います。
暇つぶしにも最適なアプリです。

Sherry☆

8年前

5

サクサク進む
テイルズオブシリーズの歴代6人のキャラクターが登場して物語が進むのが面白いです。オープニングムービーの美しさには驚きます。便利なオート機能があってテンポよくサクサクと進められるゲームなので、ストレスなく楽しめます。

Na-gi

8年前

5

テイルズファンならずともプレイ推奨!
ゲームシステム、イベント、サポートなど全体的にクオリティがとてもに高いので、テイルズファンはもちろんの事、それ以外の人でも十分楽しめます。私はタイトルのみ知っていた程度ですが、とにかくイベントが豊富で、飽きない作りになっています。熱心なファンは熱いほどにやさしいです。
トラブルがでたときに、運営の人が親身に対応してくださり無事改善しました。ゲームとしてよりよくしていこう、という開発側の意気込みが伝わってくるので、今後のアップデートにも期待しています。

Fin

8年前

4

定番のファンタジーRPG
アニメ調のキャラを使った、テイルズオブシリーズです。
オープニングムービーは必見です。
素晴らしいグラフィックと心地いいメロディーに魅了されます。
迫力満点のバトルが魅力的なのはもちろんですが、ストーリーが実によく練りこまれています。
グイグイと惹き付けられ、一気に遊びたくなってしまうのです。
このシリーズは豊富にあるだけにワンパターン化が気になります。
新しいテイルズの世界を見せてほしいものです。

LUNAR

8年前

4

歴代キャラクターに懐かしむ
テイルズファンの私的にはすごい気に入っているアプリです。歴代のキャラクターを見ながら昔プレイした時の事を思い出して懐かしい気持ちに浸ってます。もちろんファンゲームとしてだけではなくてゲームとしてもちゃんと良い作りになっているので夢中になって楽しむことができます。気になっている人は是非一度プレイしてみてください。

けんぞー

8年前

3

グラフィックが綺麗で操作性も良いので、テイルズシリーズを知らない方でも十分楽しめます。タップ操作でテイルズの歴代キャラクターを操作できるので、テイルズシリーズが好きな人も楽しむことができます。

山の大将

8年前

4

昔はテイルズオブシリーズはPSでプレイしていたのに、今やスマホでプレイできる時代なんだなぁとしみじみ思いました。学校から帰ってきて急いでやっていたものを、今の学生たちは通勤時間帯にでもできると思うと羨ましい。そんなおっさんじみたことを感じながら、プレイしています。映像は綺麗だし、ストーリーも充実していて満足中です。

ゆーすけ

9年前

4

テイルズシリーズのファンは勿論、あまり知らない人でも楽しめるゲームです。無課金でもそれなりに楽しめます。

小林あずき

9年前

5

テイルズシリーズ!
テイルズシリーズは大好きなので、絶対やらなきゃと思ってインストールしました!絵もゲームそのままだし、好きなキャラが出てくるとそれだけでテンション上がります。テイルズシリーズのアプリ他にもでないかなあ。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Bandai Namco Entertainment Inc. のアプリ