LINE ゲットリッチ

販売元:LINE Corporation

最終アップデート日:2017年12月20日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (32

柏パイセン

8年前

3

金持ちになるためならば!
LINEゲットリッチと聞いて貧乏な私はやらずにいられませんでした。シンプルなスゴロクゲームで金持ちを目指して展開していくのですが、当然破産のリスクも同時にやってくるので常に緊張感があってスマホから手を離せなくて困ってしまいます。土地購入の為にはウイルスを撒き散らすという手段を選ばない戦法には思わず後ろめたさを感じてしまうのですが、欲望に負けてその手法を使ってしまう弱い私がいました。しかし金持ちに成るためには少々強引な方法は必要だと教えられています。

肉球

8年前

4

興奮する
LINE ゲートリッチはサイコロを振ってお金持ちを目指してくというボードゲームです。世界中を旅行し様々な破産のリスクを回避しながらお金持ちを目指していくのはとてもドキドキします。初心者でもプレゼントキャンペーンのおかげで楽しめます。

モカ

8年前

3

なかなか勝てないけど面白い
CMで知って面白そうなのでやってみることにしました。内容としてはボードゲームの人生ゲームやモノポリーといったものに似ています。ただ、最初はルールが難しくて大変でした。それとやはり課金者や先行者の方が強くてなかなか勝てません。でも、運の要素もあるしアイテムもダイヤかゴールドで購入できますから無課金でも問題なし、暇つぶしになりますしなかなか面白いです。あと、忙しい時にはオートプレイできるのも良いところだと思います。

Matiko

8年前

3

サイコロを振って資産家、億万長者をめざすボードゲーム。ひと昔前に流行った人生ゲームみたいな、すごろくみたいな感じと理解されればいいと思います。ルールがとてもわかりやすくて単純なのでやっていてたのしいです。

Keiko

8年前

3

モノポリーのような感じで、若い人はもちろんある程度年齢がいった人にも楽しめるゲームだと思います。ミニゲームがあったりチーム戦があったりと飽きずに出来る工夫もあり、長期間楽しめるゲームだと思います。

ビビ

8年前

5

このアプリはサイコロを振りながら土地の売買をするという簡単だけど奥深い、そして頭を使うアプリです。自分がどうやって破産せず、億万長者になるか考えてするのでとても面白いです。対戦方法もいろいろあるので、空き時間などに気軽に遊べるアプリでよく遊んでいます。

まさとも

9年前

5

LINEの大人気キャラクター、ブラウンやコニーやサリーが登場するボードゲームです。不動産取引で資産を増やすゲームというと一見難しそうなイメージもありますが、サイコロを振るだけの操作でとても簡単にゲームできます。

さとこ

9年前

5

かなりハマッてしまうボードゲームのアプリです。いろいろと戦略を練ったり駆け引きをしながら遊べるので、友達同士でプレーするとかなり盛り上がりますし、育成要素もあるのでやり込んでも飽きることがありません。お金持ちになったり、破産してしまったりと、とっても楽しくスリリングな時間を過ごせるゲームだと思います。

ゆき

9年前

3

子供の頃に遊んだ事のある、人生ゲームのようなアプリです。けっこうリアリティのある内容で、友達とよく遊んでいます。

よーすけ

9年前

4

サイコロを振るだけの簡単なゲームですが、不動産取引でリッチになっていく内容なので夢中になれます。うっかりすると破産してしまうので、破産しないようお金持ちを目指してプレイしていくのが楽しいです。キャラクターも個性的なので気にいっています。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

LINE Corporation のアプリ