白猫プロジェクト

販売元:COLOPL, Inc.

最終アップデート日:2024年4月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (125

u-buzz

7年前

4

スタミナ制限がないのでたくさん遊べます
ステージクリアごとにガチャなどに必要なジュエルがもらえるので、たまりやすいです。
その分ガチャで10連回してもレア度が高いものが出なかったりすることも多いです
課金しなくても楽しめると思います

5

このゲームは協力対戦ゲームで大迫力のバトルが繰り広げられますキャラクターには色々な技を持ったキャラクターがいて、そのキャラクターのレベルを上げていくうちにたくさんの技を使えるようになります!とてもオススメのゲームアプリだと思いました!最高です!マルチプレイもできるのでおすすめです

5

プニコン操作のゲーム!
かっこいいキャラクターや可愛いキャラクターたちが敵と戦う!
友達と対戦もできて! 片手で操作できるので少しの時間に!
ゲームが苦手な人でも楽しめていい!
このアプリを是非ダウンロードしてみてはいかがでしょう
このレビューを見ていただきありがとうございました

4

とても大人気PRGゲーム!キャラ・スキルを強化させたり、ダンジョンで勝って街を発展!とても面白くて楽しいゲームなので気になる方はやってみてください!

もちおくん

7年前

4

キャラクターの必殺技がとてもかっこいいです!
自分でキャラを操作して、通信プレイで強敵を倒しにいったりできます。
操作もしやすくて映像やストーリーも良く、ステージもたくさんあるのでやり出したらめちゃくちゃハマります!
ガチャで強いキャラがあたった時は最高の気分になります笑

5

無課金で楽しめるのが何より!!
そしてスタミナ制じゃないから
エンドレスで楽しめる今までで
本当に無課金で出来てる⭐

室長たそ

7年前

3

引退済み。ランクは200前後まで上げてた覚えが。金ソウルカンスト。ゲーム自体の評価は普通。完全にキャラゲー。ティナ無双。ガチ勢がとにかく臭いゲーム(ブーメラン)。ソシャゲの中ではダントツで安定している。課金ゲーではない。ランク150以上、段位十以上からが白猫プロジェクト。

ぴの

7年前

5

スタミナ制度がないので自分の好きな時に好きなだけやれるのと簡単な操作で直感でできるのでとても簡単です!

りひてん

7年前

5

スタミナ制度がないので好きな時に好きなだけやれるのでマイペースな人にオススメです笑ガチャは前より良くなってますが、出ない時は出ませんwイベントが多くなって石が入り安くなりました。

3

やりこみ要素満載のゲーム。ぷにコンという操作方法が独自で面白い!ただ、少し排出率が低いかな…。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

COLOPL, Inc. のアプリ