スキタイのムスメ:音響的冒剣劇(マイクロバージョン)

Capybara Games Inc.

iOS
価格:370円
サイズ:170MB
Android
価格:350円
サイズ:16M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

ゲームの世界観に惚れる!3Dの冒険アクションゲーム

「なにか新感覚のゲームをプレイしてみたいな」という方は一度試してみてください。「スキタイのムスメ:音響的冒剣劇(マイクロバージョン)」は、音響やグラフィックにこだわった冒剣活劇アクションアドベンチャーです。

ゲーム内楽曲は、著名な作曲家ジム・ガスリーが担当しました。「音楽アルバム出ていないかな…」と思ってしまうくらい曲に惚れこんでしまう方も出てくるでしょう。iTunesにて、「スキタイのリミックス:冒剣的音響劇」としてすでに音楽配信が行われています。

操作方法は基本的にタップのみです。ゲーム世界は闇夜の森の設定です。ドット絵で表現していますので、「2次元ゲームかな」思い込んでしまいそうになります。しかし3次元のゲームです。壮大な世界観を楽しむ雰囲気ゲームとしての要素が強いでしょう。マイクロバージョンはお試し版の要素が強く、人によっては1~3日ほどでゲームクリアしてしまうかもしれません。ハマった方は、さらにコンテンツ量の多いユニバーサルバージョンをプレイしてみてください!

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2012年11月15日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (0

Capybara Games Inc. のアプリ