B612 - 日常をもっとおしゃれにするカメラ

販売元:SNOW Corporation

最終アップデート日:2024年2月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (103

ケンケン

4年前

2

自撮り写真を可愛く撮影できるようにするフィルターアプリ。
若い子はとても可愛く・綺麗に撮れますが私が使用するとちょっと怖い気がします。怖くなった写真を見せると盛り上がるのでたまに使います。

ルアド

4年前

4

めちゃんこいいです!味のある写真が撮れて最高です!主に子どもを撮るのでシャッター音がないのもありがたいです(^O^)

lin

4年前

5

私が大好きな本に書いてある大好きな言葉です。設定の画面で“バオバブ”と書いてあるのを見た瞬間感動しました。私が大好きなを他にも好きな人がいてそれをアプリにしてくれるような人が居るなんて感動です。

5

写真にも動画にも対応していて、初めて使ってみたのですが、とても面白いと感じました。

れいちぇる

4年前

4

多くの人が使っているカメラアプリです。写真だけじゃなく動画にも対応していたら、snowに似ています。

5

とても可愛く飽きません^ - ^
面白い顔や可愛い顔。
色々な顔が凄く楽しいです
怖い系はとても怖いものもあれば可愛い系のハロウィンのものがあって凄い工夫してるんだと実感します。

5

漏れるし可愛く撮れます。しかも加工機能も豊富で様々な自分を撮ることができます。他アプリで言うとSNOWみたいな感じかな。

しながわ

5年前

5

シャッター音がデフォルトで出ないため、赤ちゃんやペットの撮影によく使っています。さらに、撮影した動画に音楽をつけることができるので、ちょっとしたショートムービーを簡単に作れます。
もともとは自撮りアプリなので、小顔効果や豊富なフィルターが備えてありますし、写真のサイズを変えられるのも便利です。

nicoron

5年前

5

某芸能人が使っていたのを見てダウンロードしちゃいました。
美肌効果が使えます。肌が綺麗に写るので、これを使い始めたら普通に写真撮るのが怖くなっちゃいます(^^;

アロエ

5年前

5

フィルターを始めとする加工機能が充実しているように感じます。
頻繁に使用するアプリケーションの一つです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

SNOW Corporation のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });