Plague Inc. -伝染病株式会社-

販売元:Ndemic Creations

最終アップデート日:2023年6月26日

iOS
価格:
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (33

福原 亮平

8年前

5

病原菌が人類を滅亡させていくゲームです。難易度をあげるとなかなかクリアできません。サウンドの不気味さや絶えず出てくるテキストもこのゲームのクオリティを一層引き立てています。無料ではないですがシミュレーションゲームが好きな人なら買って損はないですよ!

lucy

8年前

5

100円で信じられないほど楽しめるゲーム!病原体をばら撒いて人類を滅亡させる為に、ありとあらゆる手を使います。病原体(自分)vs全人類という対立構図も面白くて、3年位前のアプリだけど未だに楽しめるから友達に薦めてる。

hisho-fly

7年前

5

「病原菌を作り出し進化させて人類を滅亡させる」という数年後には笑えなさそうなコンセプトのシミュレーションゲーム。大変良く作り込まれていて、120円払っても惜しくない良アプリだと思います。自信を持ってオススメします。ぜひプレイしてみてください???

yu-ko

8年前

5

「全世界を感染させろ!」というキャッチフレーズが、とにかくインパクトのあるゲームです。人類が次々に感染していくところなどは圧巻ですが、プレイしていくうちに、実際に起こりそうだなと思ってしまって、段々と怖くなりました。

イザム

8年前

5

伝染病をばらまいて人類を絶滅させる感染ゲーム、シンプルなのにものすごく面白い!派手なグラフィックもないのですが、とにかく淡々と攻略していくのが本当にハマるんです。

4

伝染病をばらまいて人類を絶滅させる感染ゲーム、シンプルなのにものすごく面白い!派手なグラフィックもないのですが、とにかく淡々と攻略していくのが本当にハマるんです。

ビビ

8年前

3

始まりはたった一つの病原菌だった。それが世界を恐怖に陥れる。そのたった一つの病原菌を作ってみませんか。世界を侵略する、人類の防衛工作もむなしく恐怖のウイルスは世界人類を死滅させる、その黒い快感に浸ってみませんか?

Scratch

8年前

5

病原体が猿という人類の進化とは真逆の発想で、普段ありがちなゾンビに引っかかれて感染とは一味違った、もっとも恐ろしいもの(人間)が作りだした恐怖をぜひプレイして頂きたい。

ぽかりん

8年前

4

悪趣味な戦略ゲーム。SARSだとか鳥インフルだとかエボラだとかその手のニュースが出るたびに怯えていた私ですが、このゲームはなぜだか楽しめちゃってます。バランスも程よく出来ているので、ちゃんと考えてクリアできたときの喜びはかなり大きかったです。

はやと

9年前

4

「全世界を感染させろ!」というキャッチフレーズが、とにかくインパクトのあるゲームです。内容の方も、病原菌をばらまき人類を滅ぼすなど、それに負けないくらいくらいのインパクトがありますね。人類もそれに対する抵抗手段を次々に考えていき、その攻防が凄くやり応えがあって面白いですね。人類が次々に感染していくところなどは圧巻ですが、それだけにプレイしていくうちに、実際に起こりそうだなと思ってしまって、段々と怖くなってきます。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Ndemic Creations のアプリ