英語勉強アプリmikan-TOEIC/英検®/英会話/英単語

販売元:mikan Co.,Ltd.

最終アップデート日:2024年4月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (38

鉄道

1年前

4

他のアプリに比べて単語を覚えるには最適ですが
スピーキングや、リスニングなどができないのは少し残念です。

2年前

4

有名な東大YouTuberが作ったアプリなのでインストールしてみました。英語の単語を覚えるのに特化しており、答えを出す前にヒントなどを出してくれるのでとても便利です。

KAISEI

2年前

4

TOEIC試験までこちらで学習をしていた。単語は死ぬほど覚えられるが、文法が終わった、、、

5

前言った不具合が改善されてて素晴らしいと思いました!ただ1つだけ直して欲しい仕様があって、mikan proで出来る「My単語帳」でやった単語がポイントに反映されていないので、反映されるようにして欲しいです!他は本当に完璧です

5

あるユーチューバーが作ったアプリのため、とても信頼性があり、間違えた単語のスペルミスを自動で補正してくれるのが便利。

にっち

4年前

5

英単語学習にオススメ!受験用もあればTOEICの勉強まで出来る!選択問題形式なので片手でもできるから登下校中のバスや電車でも学習しやすい。ミスした問題もあとで抜き打ちでテストされたりもするのでどんどん覚えられます。

ウェイター

4年前

5

TOEICや英検の単語を数千単位で覚えられます。
100語1括りなので1日何括りと目標も立てやすいですし、ミスした単語、ミスしがちな単語を抜き出したり単語をテスト出来るのもGoodです。
その上一度に答える分量も調整出来重宝してます。
英単語ターゲット行くぞーー

れいちぇる

4年前

4

速読英単語も、無料でできます。移動中など本を出しにくい時でも片手ですぐにできます。また、正解不正解を記憶してくれるのもこのアプリならでわです。

タコス

5年前

5

空き時間や、電車の通学中などに手軽にできる上、アプリが苦手な単語を分けてくれるので、まだ覚えきれてない単語を中心に効率的に覚えることができ重宝してます!

ボムゾー

5年前

5

英単語を覚える時にこのアプリを使うと楽です。
収録英単語数も圧倒的に多くテストで間違えた単語を集めて
再テストもできます。発音について教えてくれるので
無料とは思えないくらいの高性能です。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });