Private Photo Vault

Legendary Software Labs LLC

iOS
価格:無料
サイズ:91.7 MB
Android
価格:無料
サイズ:

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

うっかり誰かの手にスマホが渡っても安心 大事なファイルには触らせません

うっかり他人に触られた時も、このアプリがあれば安心。大事なファイルをインポートして、パスワードで守ってくれます。また一度インポートしておけば、元のファイルは削除しても大丈夫。容量の節約にも使えますね。

▲個別にパスコードを設定したフォルダも作成可能。データは手動でのインポートのほか、直接撮影してもOK。

▲4桁のパスコードでロックをかけられるほか、Pro版ではダミーのパスコードも作成できる。

▲アプリ内のシークレットブラウザでは、ウェブサイトに接続して画像などをダウンロードできる。

このアプリの使い方

フォルダには個別でパスコードも設定できるので、もしもアプリ自体のパスコードを突破されても二重に対策が可能です。安全性を重視したい方には嬉しいですね。

デフォルトで作れるフォルダは2つまでですが、課金することで無制限にフォルダを作れるように。他にもおとりのパスコードや侵入レポートの記録といった、より強固なセキュリティが追加されます。便利に思ったら課金する価値はあるでしょう。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2021年5月20日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

high階段

8年前

4

ちょうど良い
必要な機能が全部揃ってる。
ごてごてしてるよりこれくらいシンプルに使えるのが良い。

説明が英語なんでちょっと分かりにくいとこもあったけど、使い方はなんとなくわかった。

ダミーパスはあるし、カメラロールに置いて万が一見られたらヤバイ写真を隠すのに良い。
動画が有料みたいなんで残念だけど、安いからアドオン買っちゃってもいいかなあと思ったり。