実況パワフルプロ野球

販売元:KONAMI

最終アップデート日:2024年4月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (72

4

キャラを育成して野球の試合をしていくパワプロのアプリ版です
スマホ用に遊びやすくされているので、どなたでも楽しめると思います
全国ランキングもあるのでどこまでも育てる喜びがあります

ボムゾー

5年前

3

プレステ等でやっていたパワプロ君をそのままスマホでできるのは嬉しい。
おなじみのサクセス等でも楽しめます。
ガチャも有りますが気長にやれば楽しめると思います。

石狩鍋

6年前

4

パワプロの世界観がそのままスマホに移植されてきた印象です。サクセスで柔軟に選手を育成していけるのが面白いポイントでした。

KMY

6年前

5

子供の頃遊んだパワプロのアプリ版。ガチャがあるので、ゲームソフトで買うよりも結果的に高額な出費が出ていく……そこはどれくらい自制するか次第ですが。子供の頃みたいには夢中にはならないが、気が向いたときにちょいちょい試合を楽しめる。

5

野球選手育成ゲーム。ゲームキューブ時代からやらせていただいてますが、無料でこのクオリティーは凄い。サクセスストーリーの多さ、そしてイベントキャラの数、初めはびっくりしました。試合中のプレイは簡単で誰でも出来ます。サクセスで使う選手はガチャでゲット。一日一回は無料です。

ミー魔王

7年前

5

あの人気のゲームが遂にアプリで登場!
もちろんサクセスもしっかりしてますし、それぞれのキャラクターに愛着が湧いてきます!また彼女と遊ぶことがとてもら楽しいです!
ガチャ要素もあってドキドキします!
是非インストールしてみてはどうですか??

7年前

5

パワプロくん...懐かしいです...!!!!
とっても面白いゲームなので、是非!!!!
恋愛要素なんかもあったりするので、女性の方でも十分に楽しめるかと!!笑
私の大好きな作品です?♡

もちおくん

7年前

5

パワプロ君はやっぱり面白い!
スマホゲームで操作がしにくいなどと心配してましたが、そんなことありませんでした!
プチストーリーがあったり、キャラクターを育てたり細かい要素に面白さがあります!
なんと言っても試合は最高ですね☆
手軽に遊ぶことができるので通学時などにもおすすめです!

café 0re

7年前

5

大人気野球ゲーム、パワプロ!
野球のルールが分からなくてもカンタンに遊べて面白い!オススメゲーム!

きょま

7年前

5

プレステ、PSP、DSなどでやっていたあのパワプロがスマホでできるのはもう嬉しすぎます?
もちろんサクセスもできます、というかサクセス中心かな。頻繁にイベントもあり、毎日楽しめます!!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

KONAMI のアプリ