実況パワフルプロ野球

販売元:KONAMI

最終アップデート日:2024年4月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (72

かっちゃん

7年前

5

選手育成ゲーム!自分で作った選手で試合もできる!イベントも頻繁に来るので楽しみも倍増!やってみてください!

高木 勇斗

7年前

4

メジャーとかダイヤのAコラボとかずっと続いててサクセスが面白いし楽しいしやり込めるしスタジアムでもチームを強くしたらムッチャ楽しくなります!!

両儀式

7年前

5

野球といえばパワプロ!
野球に詳しく無くても、育成などもあって
やってるうちに楽しくなる野球&育成ゲーム
定番ですよね!課金しないで十分楽しめますよ!野球ゲームを探してる方にオススメ‼️

ショウ

7年前

5

お馴染みの野球ゲームです。スマホ向けに操作性も考えられていて楽しめます。イベントキャラを集めて一緒にサクセスで選手を育て自分だけのチームを作る。好きな野球チームの選手を作るのも良し、友達の名前で選手作るのも良し。他の人のチームと対戦もできます。オススメです。

killua

7年前

5

野球ゲームの中で一番だと思う!
ストーリーもたくさんで全国の
プレイヤーとバトルできて、
とても面白いゲームです!

Ryo

7年前

5

簡単にできる野球ゲームです!
パワプロやったことある人にはすごくおすすめです!
自分で選手を作って育てたりできるので自分だけのチームを作れます!
打つのも投げるのも簡単なのでぜひやってみて下さい!

山田啓太

7年前

5

誰でも楽しめる野球ゲームです!
このゲームは簡単にプレイ出来て野球が好きではない人でも楽しくプレイすることができます
いつもキャンペーンやイベントをやっていて無課金でも楽しめます!
自分で選手を育成する楽しみと、その育成した選手で試合する楽しみがあるのでお勧めです!

花火

7年前

5

従来のパワプロ同様ストーリーにギャグ要素が含まれておりめっちゃ楽しくプレイすることができます✨スマホ版ですが途中でフリーズやラグなども発生しないので快適に遊ぶことができます?簡単操作なのでどなたにでもオススメできるアプリです?✨

じょん

7年前

5

アプリ版のパワプロです(^^)片手で簡単プレイできて、サクセスのストーリーもしっかりしてて無料なのがとてもいいです!野球ファンは是非☆

やっベーぞ

7年前

5

これわ自分のとっておきゲームです!
ずっとやっていてすごくはまします!
自分わ野球をしていませんがこれをして野球が好きになりました!
皆さんも是非やってみてわ?

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

KONAMI のアプリ