Zombies, Run!

Six to Start

iOS
価格:無料
サイズ:518.4 MB
Android
価格:454円
サイズ:端末により異なります

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

ゾンビに襲われないようにせっせとランニングしましょう

健康のためと思いながら日々なんとなくでランニングしていませんか?いつもより集中力を持ちながらランニングすればもっと効果も高まるかもしれません。

このアプリではまるでゾンビに襲われているかのような気分で、ランニングに取り組むことができるアプリです。アプリ内には様々なミッションが用意され、それをクリアしていくことによって、あなたの街にいろいろな施設を配置していくことができます。そうしたお楽しみ要素が満載なこのアプリならば自然とゲームを進める要領でランニングに取り組むことができ、走らなければいけないという義務感からも開放されて本来の楽しいランニングができるかもしれません。

運動は楽しいのが一番です。このアプリを使って楽しくランニングをしましょう。

こんな人におすすめ

ダイエットのためにジョギングを始めてみようと思うけれどなかなか続かない方は、ただ記録をつけていくだけではダメなのかもしれません。ただ走るだけでなくミッションをクリアしていくような、別の達成感も味わえるこのアプリならばきっと、怠け癖も少しは改善されるはず。ゲーム感覚で楽しくジョギングを始めて次第に習慣化するように頑張ってみましょう。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年2月12日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

elegant pig

4年前

3

焦る人々、銃の音、ゾンビのうめき声・・・。まるでゾンビ映画の登場人物になったような気分で走れるランニングアプリです!ミッションが用意され、クリアすることで街を発展させていくお楽しみ要素も。全部英語だからハードルは高いけど、ちょっと変わった気持ちで楽しくランニングできます!

サイキ

5年前

4

ゾンビから逃げている気分でランニングできるアプリです!
最初に登録を求められるけど左下でスキップできます!
スキップしてからはミッションなどで目的の位置までランニングしたり、ゾンビに追いかけられたりするモードがあったりなど、いつもと違う気分でランニングができます!
面白いですよ!

GTR

6年前

4

ランニングアプリ
合コンで知り合った女の子と話しているうちに、もうちょっと運動をしたほうが良いという話の流れになったので、楽しく運動できそうなアプリを探してみるとこれを見つけました。ランニングを促すためのいろいろなミッションが設定されているのですが、ミッションをクリアするたびに町に設備が増えていきます。このように次々と設備が増えていくという達成感がランニングを続けるモチベーションになっていくのです。このお楽しみ要素のおかげでランニングしなければいけないという義務感がなくなり、ランニングに出かけるのが習慣化していくようになります。このアプリを使えば誰かにやらされていると言うよりも自分から進んでランニングに取り組むことができます。

6年前

5

体育会系部活のお供に!
ダイエット用のジョギングアプリみたいですが、僕は部活でランニングするときに使っています。結構たくさん走らされるので、ミッションは楽にクリアできます。ダイエットに使っている人はどうなのかな、ミッションがつらいのかなぁ。

Six to Start のアプリ