Beatfit:楽しく運動が続くパーソナルトレーニングアプリ

販売元:BeatFit Inc.

最終アップデート日:2024年3月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月8日

プロのトレーナーが音声ガイド! アプリで始めるオーディオフィットネス

プロの現役トレーナーが音声でガイドしてくれる定額フィットネスアプリ。まるでパーソナルトレーニングを受けているような臨場感。スマホ一つで本格的なフィットネスが実現します。1日3分からできるので、初めての人でも続けやすいでしょう。

良い点
  • 独学よりも効果的。楽しく意欲的なフィットネス成果を望める
  • 時間やレベルに合わせて、自分に合ったクラス選べる。程よい達成感を
  • 10km完走への道など、ピンポイントに目的が用意された特集クラスも

▲プロの現役トレーナーの音声と気分が盛り上がるBGMを聞きながら、ノリノリで効果的なフィットネス。

▲ランニング、筋トレ、ストレッチなど7種類のトレーニングジャンル。レベルも初級者から上級者まで幅広く楽しめる。

こんな人におすすめ

独学のフィットネスに行き詰まっている人におすすめです。独学でフィットネスを行っているいると、効果を実感し辛いですし、何よりモチベーションを維持するのが難しいですね。

本アプリなら手軽に現役トレーナーの指導を受けられるので、確かな効果を期待できます。たとえジムに行く時間を取れなくても、いつでも手軽に実践できるのも嬉しいですね。

筋肉トレーニング(筋トレ)アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】筋肉トレーニング(筋トレ)アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】筋肉トレーニング(筋トレ)アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Beatfit:楽しく運動が続くパーソナルトレーニングアプリ

販売元:BeatFit Inc.

最終アップデート日:2024年3月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

みわこ

3年前

4

月額は1480円(年額払いだと1万円足らずなのでかなりお得です)と少々お高いですが、払う価値はあると個人的には感じています。
このアプリのお陰で15Kg痩せることができました。

インストラクターも優れた方が多数いらっしゃって暫くいろんなクラスを受けているうちに自分に合った方が見つかります(^^)♪
一人で頑張っているとたまに音を上げそうになるのですが、見ているかのようないいタイミングでインストラクターの励ましが入り、一人でやってる感があまりなくモチベーションに繋がります。

ただ残念な点は動画の作りが雑なこと。
インストラクターの指示と動画の動きが合っていないことが非常に多いです。
ただこのアプリは耳で聞いて動くアプリなのでインストラクターの先生方も耳だけでも分かりやすい説明をしてくださるので余程複雑な動では出ない限り、動画は見なくても進めることができるので余り気になりません。

5

最初は音だけ?と思ったけど、めちゃくちゃ質が高い。どのクラスを受けてもクオリティが素晴らしい。

5

有料だけど、払う価値は十分にある!

場所と時間を気にせず気楽に、でも本格的に楽しめる。値段は月980円。これは安い!音楽もジャスティン・ビーバーとかあって◎

5

使ってみたらわかる圧倒的に質の高いフィットネスアプリです!

友人に勧められて1ヶ月無料ということで使ってみているのですが、とても良いアプリでした。

耳元のトレーナーの声とテンポの良い音楽のおかげで、自分の限界を超えてトレーニングすることができました!

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });