一筆書きゲーム!無料パズルで脳トレしよう! by だーぱん

販売元:IGNIS APPS INC.

最終アップデート日:2016年6月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (14

闇鍋マン

9年前

3

頭の体操に
シンプルな一筆書きのゲームで、ちょっとした頭の体操になると思います。操作もいたってシンプルなので、子供でも気軽にできていいです。ただ、問題がちょっと簡単すぎるので、もう少し難易度の高い問題がたくさん用意されていると、もっと熱中できたと思います。通勤通学中の電車の中の暇つぶしなんかにはいいかもしれません。

まっつん

9年前

4

なかなか奥が深い
初めてやってみました。
オープニングのデモが面白いですね。ずぼら過ぎるよ。このパンダくん。
そしてゲームですが、ルールは簡単、単純です。しかしやってみるとなかなか奥が深いです。だんだんけっこう難しくなってきます。ですが、制限時間が少なくなってきたら、ヒントがもらえるのがとても良いですねー。わからない時にあきらめてしまうところですが、このヒントのおかげでがんばれます。

5

祖母でもできる一筆脳トレーニング
祖母への脳トレーニングとしてダウンロードしました。
操作が簡単なので八十歳を超える祖母でも楽しく操作することができました。
私も遊んでみましたがちょっと頭をほぐしたりやわかかくしたい時にプレイするといいです。
祖母でもできるほど簡単なのでこれからも遊び続けて脳を若く保つためにトレーニングしていきたいと思います。

ごるべーざ

9年前

5

難易度高めの一筆書き
タイトルそのままの一筆書きをこなしていくアプリです。一見簡単そうなんですが、ステージを進めていくうちにまったくできない問題も。開発者さんのコメントによると、288ステージ全てクリアできた人は全国でたったの33人だということです。もちろん私はその中には入っていません。できないと悔しくて何回もやってしまうんですが、やっぱりできないんですよね。難易度は高いと思います。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

IGNIS APPS INC. のアプリ