ふしぎな生き物 ふにゃもらけ -ペット育成ゲーム-

販売元:Piisu

最終アップデート日:2024年4月10日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (13

5

キャラクターが可愛すぎる
育成ゲームは好きなので良く遊ぶのですが、ふにゃもらけはキャラクターがとても可愛い。お風呂に入れたりご飯を食べさせたりお世話をしたりする他にもふにゃもらけをお仕事に行かせるとお金を稼いでくるので、そのお金でインテリアを買ってお部屋のデコレーションをしたりふにゃもらけの洋服を買って着替えをしたりと、とても楽しく遊んでいます。

9年前

5

可愛い!
ふにゃもらけがついにアプリデビューです!
何気、某SNSの頃からファンでやっていましたが、かなりの癒し効果ありますよ!
ふにゃもらけにバイトさせたりそのお金で服を着せ替えたりとやれることもいっぱいです!
もちろん無料アプリですよ!

あくあ

9年前

4

どのあたりがふしぎなの?
一時期大流行した、食物を食べたり洋服を着せ替えたりする生き物育成ゲーム。
お腹を痛めて生んだ自分の子供を育てているような気分を味わえる、子供好きの人ためのアプリ。
バイトをしてお金が稼げたりするのがなかなか楽しい。
ぶっちゃけ、ふしぎといわれるほどのデザインにはなっていないと思う。
タコのような宇宙人のようなキャラクター。
ふしぎというタイトル名をつけるなら、見ているものがなんだこりゃ、と思えるようなインパクトの強いデザインにしてほしかったかな。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Piisu のアプリ