エレメンタルストーリー

販売元:CROOZ, Inc.

最終アップデート日:2024年1月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (31

Seita_03

8年前

5

RPGはあんまりやらないんですけど、戦闘システムがパズルなので楽しくプレイしています!色んなモンスターゲットしたくて毎日やってます♪

霧隠才蔵

8年前

無課金で、充分です。星7も、ガンガンでます!ゲーム自体も楽しいです!

Scratch

8年前

3

リアルタイムでグループ対戦出来るRPGですが,内容はとてもシンプルで操作性も良いので初心者でもすぐにハマってしまいます。グループで協力して得点の高い技を繰り出してより高いスコアをあげる快感を一度味わったらもう病みつきです。

Thetis

8年前

5

エレメンタルストーリーは属性をモチーフとしつつスキルを連発する爽快感のあるパズルバトルがウリで、近くの友達と最大4人で共闘するとよりもっと白熱したバトルが楽しめます。

Keiko

8年前

5

みんなで協力できちゃうところが楽しくて、ハマってしまう育成型パズルゲームです。操作も分かりやすくてゲームテンポも良いので、ついつい時間を作ってはやっています。無課金でも遊べる要素いっぱいなので、まずはお試しでやってみるのも良いと思いますよ!

しろ

8年前

モンスターごとに色々な必殺技が出せておもしろい!レベルもどんどん上がっていくし、珍しいっぽい?モンスターも沢山手に入るのでどんどんゲームを進めてしまいます

早苗

8年前

5

モンスターの型
パズルゲームなのですが、パズドラと違ってパズルを自由に配置できる。モンスターそれぞれに型が決まっていて、その型の通りに並べるとスキル発動って感じですね。従来とは違ったゲームルールなので、斬新だと思いました。

りょう

9年前

4

結構ガチャが良いの引きやすい印象です。パズルゲームもそこそこ頭を使うので飽きずに楽しくプレイ出来そうです。

さとこ

9年前

5

一人でやっても良いのですが、できれば多人数でやりたいゲームだと思いました。アイテムドロップが4倍だし、友達のクエストに参加する場合だと消費スタミナが0だし。ですので、周りにゲームをやっている人が多い方が楽しめるゲームだと思います。リアルの友人じゃなくてもOKです。

燕鳥

9年前

2

イラストは可愛いけど多々残念要素が気になります
キャラクターのイラストとかしぐさとかは可愛いんですが、ちょっと移動時の動きが素早すぎてシュールに見えます。愛情パロメータを上げる為のアイテムのパッケージがドクロマークなんですけど、そこツッコミたくなるのは私だけなんでしょうか。ゲームとしては、かなり単純な操作のみで進めていけるので、ちょっとした隙間時間の暇つぶしには良いかもしれません。ただし、課金アイテムとかある割りに、ゲームメインのやりこみ要素は低く感じます。機能的に気になるのは、ヘルプを最後まで読まないと閉じられないことや、LINEでシェアしようとすると「ご利用のバージョンは対応していない」となったり(LINEは2015/02/18時点で最新)、エラー後にボーナスタイムは発生したのですが、5秒くらいで終了というしょっぱさだったり、多々残念要素がありますので、今後の更新に期待です。せっかくイラストに力を入れてるのですから、キャラクターのカスタマイズや着せ替え機能を実装して頂けると素敵だと思います。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

CROOZ, Inc. のアプリ