シンプルカメラ

販売元:KANAME OHARA

最終アップデート日:2023年11月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (28

石狩鍋

6年前

5

無音で撮影出来るので子どもの寝顔やペットの写真も綺麗に撮れます。マナーモードにするだけでシャッター音が消せるので使いやすいです。

かかか

6年前

4

シャッター音が消せるので、静かなところでも気にせず写真が撮れます。しかも高画質なのでとてもおすすめです

せーきん

6年前

5

シャッター音が出ないため、外などで使う分にもとてもよく使えますね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

前ちゃん

6年前

5

お店でsnsに使いたい写真は
これを使って撮っています。
シャッター音が出ないのはいいですね( ^ω^ )

カラス

6年前

4

シャッター音を気にせずに写真を撮れるのはもちろん、無料で、細かい設定までできるので無音カメラアプリはこのアプリを使ってます

KMY

6年前

5

無音カメラは5つくらいメジャーなアプリを試したが、これが一番いい。ウィジェットに設置できるし、設定も細かくできるし。以前開発者に要望を投げたことがあったが、丁寧に対応してくれて嬉しかった。

笠原阿沙

6年前

5

よく僕はカメラ📸で写真を撮る時、ブレたりするんですけど、手ブレ防止をしてくれるのでありがたいです。

あり

7年前

5

シャッター音が気にならないカメラアプリです?広告が気にならないので他の無音?アプリよりも断然使いやすいです✨さらにQRコードの読み取りもそのまま出来ますよ^ ^1番長く愛用している無料の無音カメラアプリです、おすすめです⭐︎

はる

7年前

5

無音で写真を撮ることができるアプリ。無音で撮れるのはもちろん便利だが、それ以上に便利なのがQRコードの読み取り機能。カメラをかざすだけで読み取ってくれるし、読み取った履歴が残るのも良い。
(おそらく)盗撮防止のために、カメラが天を向いていると撮れないようになっている。

りひてん

7年前

4

シャッター音が出ないカメラアプリです。写真を撮りたいけれど音が出るとマズイ!そんな時にいいアプリです。手ブレ補正もついているのでキレイに撮ることができます。また、画面だけでなくイヤホンのボタンでも撮影できます。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

KANAME OHARA のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });