ABEMA(アベマ) 新しい未来のテレビ

販売元:株式会社AbemaTV

最終アップデート日:2024年4月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (127

ヒラパー

7年前

5

このアプリやばすぎる!
このアプリ一個で色々なジャンルのテレビを見る事が出来るんです!
例えばアニメが好きなら最新のアニメから懐かしいアニメまであり
釣りなどが好きな方にも釣りのチャンネルがあります!
これはダウンロードする価値あり過ぎです!!

Haruki

7年前

5

暇な時に夢中で見てしまうぐらい良いです
昔のアニメや深夜アニメなどを見れます
予約ができるので見過ごす事があまりないです

こっこ

7年前

5

アプリでここまでできるのはすごい!!自分の好きなジャンルの番組をいつでも見られるし読み込みもスムーズ。なんで無料でこんなアプリが配信できるの。。。

す〜ぷ

7年前

5

いろいろなチャンネルがあってすごく楽しめます!!
昔の音楽だったりドラマ、アニメなどたくさんやっています!
AbemaTVならでわの番組などもあり面白いです!
是非ちょっとの間にでも
どうですか?!

ゆいゆい

7年前

5

まぢでいい(^O^)

ふじゆう46

7年前

5

非常に素晴らしいです。ミュージックはもちろん、家族アニメも見れ、チャンネルも多いので大変満足なアプリです。これぞ新世代のTVですな。

モブ太郎

7年前

4

テレ東の番組まで追加されてどんどん面白くなってる。

5

プッシュ通知で教えてくれるので、見たい番組を見逃さないのはいい!
無料でこんなに多ジャンルの番組を見れるのはいい。

みわこ

7年前

4

どこでも無料で番組が見られるのがのが良いですね(^^)
でもごちゃごちゃしてて使いにくいし、番組がどちらかというと男性向けかな。

ひろき

7年前

5

おもしろいです!
ひとつ聞きたいんですが見てるだけで通信料ってかかりますか?

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });