Shazam - 曲名検索

販売元:Apple

最終アップデート日:2024年3月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (43

4

元軽音楽部でしたが、みんならこれ使ってました。
街中やラジオなどでこの曲いいなと思った時に、このアプリを使うとかなりの高確率で曲名がわかるおすすめアプリです。
音声検索して出てきた曲は履歴から見ることが出来、音声検索した曲だけのプレイリストを聞くこともできます。
そして、曲の世界ランキングや日本ランキング、アメリカ...とあります。

前ちゃん

6年前

5

お店で流れている曲を耳にして 「いいなーなんて曲だろう?」
と思った時は このアプリで流れている音楽を聞かせると
題名 アーチスト 全てがわかって便利ですよ

KMY

6年前

3

コンセプトはいいんだけど、実際認識精度ってまだそこまで高くはないかなーという印象。音楽の音量が小さかったり、まわりの騒音・雑音がひどかったりするとほぼ全滅。しっかりと聴かせてあげないといけない。うまく認識して曲名を言い当ててくれたときは、すごい!と感動するんですけどね。これはAIの進化につれてどんどん改善されるかな。

MV Editor

6年前

5

音楽好き必見!!!
お店とかで流れてる曲を、検索できるアプリです。
履歴が残り、便利です。
調べたあと、Youtube や、itunes Spotify などにリンクで飛べます!!!!
とても便利です!!!

6年前

2

鼻歌だと認識してくれないのかな…知ってる曲のすら出てこない。肝心の認識機能はさておき、音楽の再生リスト?みたいなデイリーミックス人気チャートランキングが出るのは良い。それを見るに洋楽の方が網羅してる曲としては多そうな印象。音質がとってもクリアに再生される。

myo

7年前

5

クラブなどで「この曲、だれの?」と思ったときには、すかさずコレ。かなりの精度で検索してくれる。
DJさんに直接曲について聞くのも、コミュニケーションになっていいんだけどね。聞き辛いときにはとてもいい。

両儀式

7年前

5

これは良い!(^ ^)曲が流れてて、この曲良いなぁと
思った時に、このアプリを使うと何の曲かが解ります!その曲が欲しいなら買うことも可!
歌好きな方にはオススメ

YOU

7年前

5

お店のBGMなど、「この曲、誰のだろう?」と気になったらこれ。ボタンを押すだけで音楽を聞き取ってくれて、曲名、アーティスト名を教えてくれます!けっこう正確に聞き取ってくれるのでとても便利です!

ゆうとん

7年前

4

街中や店で流れてる曲がきになる…そんな時の音楽聞き取りアプリと言えばコレです!
他のアプリもありますがシンプルで一番使いやすいのが魅力です

ぴよ

7年前

5

このアプリを見つけれて良かった!お店とか有線で流してる曲が気になったりする時に本当に重宝します。音楽のジャンルの幅が広がってすごく楽しい。認識もかなり早く役に立ちすぎます!!!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Apple のアプリ