Shazam - 曲名検索

販売元:Apple

最終アップデート日:2024年4月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (43

mamorin

8年前

5

これ何の曲?に30秒以内に答えてくれる曲名検索アプリ!曲名だけではなく、動画を視聴したり、その場で楽曲購入も可能です。音楽ファンは持ってなきゃ損ですよ!

Giant Steps

8年前

5

昨今、正直言って役に立たないアプリが氾濫していますが、冗談抜きでShazamを作ってくれた人には頬ずりしたいくらい感謝しています。本当に便利です。反応も良いですし、街中、店内の音楽で気になればすぐチェックしています。とんでもなく使えます。

D.H

8年前

YouTubeなどの音楽をバックグランド再生して実行すると結構楽しいです(*´ω`*)
実際のジャケットが表示されて高音質の試し聞きが出来ますし、そのままiTunesStoreに行けたりします。

nge00300

8年前

ふと流れている音楽聞いたことあるけどわからない時がよくありませんか?
そんなときわこのアプリを開いてボタンを押すだけアプリが聞き取りその曲の名前をだしてくれる面白いあぷりです!

ありさ

9年前

3

気になる曲があるけど、タイトルが分からなくてモヤモヤする時がありあますが、このアプリで検索するとすぐに特定することができるので、とても便利です。操作も簡単ですし、音楽好きの人にはもってこいのアプリだと思います。

はやと

9年前

5

「この曲なんだっけ?」誰もが一度は言葉にしたことがあるはず。このアプリに曲を聞かせると一発で教えてくれる、すごいやつです。

カフェとかで流れてるBGMがいいなって思ったときに使えば、曲名やアルバム名をすぐ教えてくれる!音楽好きならいれとけばとりあえず間違いないと思う!

匿名

9年前

5

好きな曲がすぐ分かる。
いまさらレビューを書くまでもない定番アプリになっていると思います。iOS8になりiPhoneでは似た機能が完備されているとのことなので、今後使い勝手が良い方を選ぼうと思います。
居酒屋での何気ないBGM、BARでかかっているJAZZ、クラブでかかるダンスミュージック、大体何でも曲が分かるし、すぐにitunesで検索できるので本当に諜報しています。

kingash

10年前

3

あれって何の曲だっけってやつ
iPhoneのアプリで聴いている曲を携帯で聞き取ると
何の曲か教えてくれるという人気のアプリです。
店内BGMなどを聞き取って判別してくれます。
判別できないものも多数ですが、できた時の精度ほかなり高いです。
ほぼ100%、似たような無料アプリに比べ聞き取り力が高いように感じます
時々間違えることもあるのですがそれなりに精度はあります。
無料版もありますが有料版のほうが使い勝手も性能もよいようです。

naniwarock

10年前

5

こんなアプリが欲しかった!
このアプリの存在を知った時、久しぶりに興奮したのを覚えています。音をアプリに聞かせるだけで、題名とアーティストを教えてくれて、さらにYouTubeの音源まで持ってきてくれる大サービス。まさに自分が欲しかった機能です。

街で流れている昔好きだった曲の題名が思い出せないことが最近多く、歯痒い思いをしていたのですが、このアプリのおかげでその歯痒さも解消できるようになりました。
雑音が多く入る場所ではなかなか読み取ってくれないこともありますが仕方ないことだと思いますし、たいていの場所では問題なく使えるのでそこまで気にはなりません。自分史上最高のアプリです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Apple のアプリ