産経新聞HD

販売元:産経新聞社

最終アップデート日:2023年9月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2024年2月27日

産経新聞を紙面で読めるアプリ! 無料で閲覧できるニュースも充実

産経新聞のニュースを手軽に取得できるアプリ。有料で新聞の紙面をそのまま楽しめる便利な機能があります。気になる記事はスクラップ帳に保存していつでも読み返せます。

無料でも政治経済からエンタメまで幅広いニュースを閲覧可能。社説やオピニオンでは今話題の物事に対する深い洞察を得られます。

良い点
  • 購読していない人でも、最新ニュースをチェック可能
  • 産経新聞や夕刊フジを紙面そのままスマホで読める
  • スクラップ機能で、お気に入りの記事を簡単保存。読み返しやすい
気になる点
  • 紙面の閲覧は購読が必要だが、無料お試し期間がない
  • 記事の検索ができない

新聞をデジタルで鮮明に

新聞を持ち歩く手間なく、新聞の紙面をそのままデジタルで楽しめます。見出しを見れば、今何が起きているのかを直観的にキャッチできます。文字の拡大縮小もスムーズ。

最新ニュースをチェック

最新ニュースを無料で閲覧可能。リアルタイムで世界の動きがわかります。幅広いカテゴリを取り扱っており、産経新聞の政治のニュースから週刊フジのゴシップまで楽しめます。社説やコラムも充実しています。

特集でホットな話題を深堀り

ホットな話題は発端から最新情報までまとめて深堀り。災害の状況や世間を騒がせているニュースは特集が組まれており、その話題に関する詳細な記事が多数読めます。好奇心や探求心を満足させられるでしょう。

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

産経新聞HD

販売元:産経新聞社

最終アップデート日:2023年9月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (12

Stuttgart

7年前

5

実家を離れてからめっきり新聞を読まなくなってしまったな。色んな切り口で面白いまとめサイトもいいけど、たまには新聞を読んで自分の頭で考えたいと思う。このアプリは紙面そのままのデザインだし、ダウンロードしておけば、いつでも閲覧できる。

7年前

5

もう新聞はスマホで、の時代ですね。場所を選ばず記事がチェックできるのがこんなに快適だなんて。拡大などの動作もスムーズで文句なしです。

ゆみ

8年前

3

産経新聞の電子版です。これがあれば、紙新聞をわざわざとることはありません。紙資源節約の貢献ができます。紙面に掲載されている情報をそのまま見ることができます。手軽で、場所をとることもなければ余計な在庫を抱えることもありません。

3

iPadならではの高画質で、まるで本物の紙面を見ているような、感覚に陥ります。読みやすくてとても良いです。

ひろみ

8年前

3

産経新聞のアプリで、新聞紙面と同様のデザインで閲覧することができます。毎日同じ時間に配信されるので、通勤時間の電車内で手軽に読むことができます。スマホで新聞を読むと場所もとらないので、満員電車でも気兼ねなく見ることができます。

しげっち

8年前

4

通勤時間が新聞時間に。
電車の中で新聞を読むのもなかなか難しくなってきました。というより広げているのが恥ずかしくなってきました。そこで、私が始めたのがアプリの産経新聞です。今ではスマートフォンで新聞が読めるので通勤時間が新聞時間に様変わりです。社会人としてはやはり新聞から得られる情報は大切です。それをスマートフォンで読めるのでありがたいです。

Qちゃん

8年前

5

新聞が手軽に読める
産経新聞がスマホで読むことができるアプリです。新聞を広げると邪魔になりますが、スマホで新聞を読めば電車内でも快適に読むことができます。朝の5時位には配信されているので、朝の通勤時間にチェックするには丁度よいです。

9年前

4

紙資源の節約に貢献
産経新聞の紙面を、まんまスマホで見ることができるというものです。これがあると、わざざわ紙媒体のほうを購入する必要がなくなります。最新の情報がいち早く入手できてお得です。ただ、若干画面が見づらいかもしれません。拡大するとぼやけるので、そこらを改善する余地は残っていそうです。

ヨシキング

9年前

5

スキマ時間で新聞が読める
産経新聞を新聞そのままに読むことができるアプリです。細かい字も滲むことなくズームが自由自在なので、無理なく読むことができます。当日の新聞は午前5時過ぎから無料で読むことができますが、バックナンバーを遡ったり、スクラップなどの機能は有料でのみ使うことが出来ます。自分で取り込む手間なくスマートフォンで新聞が読めるというのはとても便利なもので、通勤途中の電車などで暇つぶしがてら情報を仕入れることができます。

3

いつでも最新のニュースをチェック
アプリを入れてから新聞を持ち歩く必要がなくなりました。本当はもっと大きい表示で見たいところだけど、かさばるのも嫌だし妥協しています。外出中でも最新ニュースをチェックできて便利です。それから過去の記事も見られるんですよ。

産経新聞社 のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });