クックパッド -No.1料理レシピ検索アプリ

販売元:Cookpad Inc.

最終アップデート日:2024年4月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (146

碧月

8年前

3

頼りになる食卓のアドバイザー
色々なレシピが登録されていて、簡単にチェックできるので、あともう一品という時に便利です。作ったことのない料理も、クックパッドのおかげで初めてのわりには上出来、というレベルに仕上げることに成功しています。プレミアム会員に比べると、無料会員はできることも少ないですが、贅沢を言いすぎるのもよくないですし、後はレシピの質の向上だけお願いしたいです。

kaorin

8年前

5

ご飯やお菓子を作っていて、献立に困った時、作り方を迷った時、アレンジを加えたい時に重宝しています。かなり豊富なレパートリーがあるので検索し放題なところが気に入っています。

ビビ

8年前

5

いつも夕ご飯やお弁当のメニューを考えるのに使わせてもらっています。特に、冷蔵庫の残り食材で作りたい時に助かりますね。自分で考えるだけではアイデアに限りがあるので、色んな人の知恵を借りることが出来てレパートリーも増えました。スーパーの特売情報も何気に便利ですよ。朝と夕方にメール配信してくれるので、わざわざお店のサイトを開かずに済みます。

ターザン

8年前

料理男子の必需アプリ。
クックパッドに慣れた後、料理本を見ると本の偉大さにも気づける。

イザム

8年前

5

料理のスクリーンショットを見ることができるので、おいしそうな料理を簡単に探すことができるので、とても便利です。

龍之介

8年前

5

毎日キッチンでこのアプリをスマホで使っています。クックパッドのレシピアプリなのでとにかくレシピ数が豊富で素晴らしいです。食材からレシピ検索できるのが便利で冷蔵庫の残り物でなにが作れるかすぐわかり献立作りが楽になり助かっています。

まや

9年前

5

このアプリをスマホに入れキッチンでレシピを検索して毎日の料理に役立てています。レシピから逆算して買う物をリスト化してくれる機能や地域の特売情報を教えてくれる機能などもついており、レシピサイトにあるレシピを検索できるだけのアプリではない優れものアプリです。

柚子、蜜柑

9年前

冷蔵庫に残った食材の処理によく活用しています。オススメはなんといっても情報の豊富さ。残り物が美味しい料理に早変わりしました。

ゆり

9年前

5

なんでものってて便利
いつも材料が余った時に食材で検索するといろいろはレシピが出てきます。検索ワードに「簡単」と入れるととても簡単でおいしいレシピもでてくるのでいつも使っています!
お菓子作る時も必ず御世話になってます!笑
是非使ってみてください!

5

毎日の食事が楽しみに♪
1人暮らしだとどうしてもメニューが偏ってしまうし、栄養のバランスを考えたりするのも一苦労。こういうアプリがあると作ってみたいって気になるし、毎日の自炊が楽しくなります。また、自宅でのご飯以外にも会社に持っていくお弁当に合うレシピもたくさんあるので、アプリを見ているだけでも楽しいです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Cookpad Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });