クックパッド -No.1料理レシピ検索アプリ

販売元:Cookpad Inc.

最終アップデート日:2024年3月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (146

don

3年前

5

食べたいと思ったけど作り方がわからない料理などをわかりやすく教えてくれて非常に便利です。
レシピが多いのもいいです。

キングダム

3年前

5

毎日のご飯のマンネリ化で2日に一回は見て献立決めたり、料理覚えたりしてます!簡単に検索できて色んな料理を見れるので自分には必須です!

にっち

3年前

5

献立思いつかない時とか野菜が余っているときに何を作ればいいか悩んでいるときに見るとすぐ解決してくれる。しかもほとんど美味しそうなレシピばかりだから色々目移りしちゃう。

ウェイター

4年前

5

一人暮らしで飯作る時にラクうまレシピが見つかって良いですね。
やっぱりまな板使わないレシピや包丁使わないレシピも検索できるのは強いです。

苦学生R

4年前

5

自炊の経験がほとんどなくて料理の本を見てもイメージがわかなかったのですが、動画で簡単に作れるところを見せてくれるのでイメージしやすいです。それとレシピを開いているときはスリープ状態にならないのも良いポイントです。

nicoron

4年前

3

レシピの掲載数が多くメニューに困りません。ただ、無料会員ではレシピの保存数が少ないのと、人気レシピは有料会員にならないと見れないものもあります。

ケンケン

4年前

4

いつも何を食べたいと聞かれると困ってしまうので
このアプリを使用して食べたいものをリクエストしています。
本来の使い方と違うのかもしれませんがレシピ数も圧倒的に多いので
重宝しています。

hanatarou

4年前

5

クックパッドがあるおかげで毎日のレシピに困りません。
野菜の名前で検索するだけで色々なレシピが見れるのですごく重宝してます。
料理のレパートリーが増えて安心です。

ちゃんみか

4年前

5

結婚してから毎日の料理作りが苦痛で仕方ありませんでしたが、このアプリを利用することによってつらい献立作りから少し解放されました。
あー、あれ食べたいな~と思ったとき、この料理ってどうつくるんだっけ?と思ったとき本当に助かっています。

まきまき

4年前

3

紙媒体だと見ててもどこに書いてあったかわからなくなって、そのまま。。ということもありましたが、これならその場で食材名を入れて検索なので楽ちんです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Cookpad Inc. のアプリ