カウル - 中古マンションの売買がかしこくできる不動産アプリ

Housmart Inc.

iOS
価格:無料
サイズ:98.7 MB
Android
価格:無料
サイズ:12M

Applivユーザーレビュー (14

5

ハウスマートの資金調達のニュースを見て、カウルを使い始めました。友人もカウルを使っていて、UIUXが良いと評判や口コミが良かったです。

自分はリノベーション前提で中古マンションを探しており、新耐震基準に限定してマンションをさがしていました。

カウルでは、新耐震基準に限定してマンションを探せたのが、カウカモや他のアプリと比べて使いやすかったポイントです。仲介手数料も特になって良かったです。

5

湾岸エリアのタワーマンションを購入するために、カウルを利用しました。

資産価値を重視していたので、カウルの資産価値を計算する機能や、毎月のランニングコストを教えてくれる機能が良かったです。

ハウスマート代表の針山さんと大学が同じだったのが利用し始めたきっかけです。

5

友人からの紹介でカウルを利用しました。

友人からの口コミではAIによって、マンションの評価金額(推定価格)を教えてくれるというアプリだったのですが、推定価格の他にも同じマンション内の過去の売買事例や賃貸事例がたくさん載っているので、重宝しています。

サービスを運営しているハウスマート(Housmart)という会社が銀座にあったのも、何となく信用出来るなぁという感じでした。

営業の方の対応も良かったです。Journey(ジャーニー)という不動産購入のコンサルティングサービスが特に良かったです。

住宅の仲介手数料も割引していただき、ありがとうございました。

5

カウルで中古マンションを購入しました。

子供の関係で、小学校の学区限定でマンションを探していたのですが(いわゆる3S1Kと呼ばれる文京区エリアで中古マンションを探してきました)、なかなか普通のポータルサイトを使った探し方だと面倒なのが悩みでした。

ハウスマートのアプリだと、小学校の学区を指定すると、学区内の中古マンションを提案してくれるので、アプリを使うようになりました。

営業マンの対応もよく、マンションの評判や口コミ、資産価値や管理状態も含めていろいろ教えてくれた上に、仲介手数料も安かったので、大変満足しています。不動産手数料以上の価値がありました。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています