Opera Mini web browser

販売元:Opera Software AS

最終アップデート日:2018年1月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (17

3

機能は十二分に使えます!ですが、中国の会社に買収されたと話を聞いて評価は3です。少し信用性が足りないかな・・・wインストール後は自己責任でッ!!

☆Ka.na.ta☆

7年前

5

このアプリは凄い!
通信料を最大1/10もカットできるんです!
(その代わり検索は遅いですけどw)
私は真ん中ぐらいがおすすめですw
日本語で使い方もわかりやすいので、通信料に困っている方は是非使ってみてください!

みわこ

7年前

5

PCブラウザで有名なOperaのスマホ版。
軽くて使いやすいし、PCとも同期が取れるので気に入ってます(^^)

かえで

7年前

5

みんな知ってた?このアプリはデータ使用量を大幅に削減してくれるすごいアプリ!このアプリでWebサイトを見ると広告がなくなり、しかもデータ使用量が10分の1ほどにまで削減できてしまいます!なのに『悪名も無名に勝る』というほど無名すぎて知られてないと思います、ぜひ使ってみてください!

たけお

8年前

3

ウェブのデータを圧縮して通信してくれるので、通信量を削減できることが特長のウェブブラウザです。毎月の通信量を気にされている方にお勧めです。

うえき

11年前

3

使いやすいが遅い。Opera…
私はPCではOperaユーザなんですが、iPhoneではSafariを常用しています。opera miniはとにかく動作が遅い。
使用感も悪くないし、opera linkとも連動しているので、ブラウザとしての完成度は高いだけに残念です。今後の改善に期待しています。

微々おやじ

11年前

4

便利だが使いにくい
他の人が言うようにPC版に比べスマホアプリ版のOperaは使いにくい印象があります。

個人的にタッチのセンサーが敏感すぎるのか開くつもりのなかったリンクを勝手に開いてしまったり、無料なので広告が邪魔という所ですかね。

概ね動作は軽くて良好ですし、有料版でもっとちゃんとしたのを出してくれたら迷わず購入します。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Opera Software AS のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });