楽天トラベル - ホテル検索/ホテル予約

販売元:Rakuten Travel Inc.

最終アップデート日:2024年3月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (13

ヒロロック

10年前

4

まあまあいいんじゃないかと
急に出張が決まった時などに活用しています。
現在地周辺の宿泊施設を検索できる上に、目的地周辺の宿も確認できるんで助かっています。
閲覧履歴が残るところも良いです。あれこれ見比べて決めたいので。

他の人が言っているように、デザイン的にはちょっと問題がありますね。
類似アプリとあまり比較をしていないのでよくわかりませんが、調べたらもっと使いやすいものはありそう。

今のところこれで慣れちゃってますけど。

SKY-FIRE

10年前

3

要改善
ネット通販はほとんど楽天だし、旅行探しも楽天使っときゃ安心かなーくらいの感覚で使ってます。
主にパソコンでですが。

アプリはちょっと、表示方法に問題がありますね。
スマホの表示に対応しきれておらず、1画面にぱっと目に入るように情報が揃ってないし、いちいちブラウザが開いてしまうことも不満。
サービス内容に文句はないので、アプリの質をあげてほしい。

3

個人的には好き
なんか他のサイトのレビュー見てると酷評されてるの多いけど、そんなに悪くない。
ホテル検索だけじゃなく。交通費込みでの検索もかけられるので重宝してる。

楽天のアプリだから楽天の会員じゃないとできないけど、
ホテル検索で割と使ってる。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Rakuten Travel Inc. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });