ダンシングライン

販売元:Cheetah Technology Corporation Limited

最終アップデート日:2023年11月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (26

tsugaru

6年前

5

音楽が壮大で、ゲーム性と相まってとてもクオリティの高い音ゲーになっている。ただ音ゲー初心者の自分的にはルートが分かりづらく、難易度が少々高いと感じた

石狩鍋

6年前

5

リズムに合わせて操作するアプリで感覚的にも遊びやすいです。ステージによってギミックが異なるのが良いですね!

リン

6年前

5

なんと言っても壮大な曲が多く圧倒されます。
当たり判定は少々謎深いですが…でもハマり外があります。

あかね

6年前

5

曲が素晴らしすぎる。最初のステージですげぇ。ってなる。えっ、これ当たるの?ってなる時もあるけどクリアした時の爽快感が半端ない。

Take me under

6年前

5

最初のコースでこれやべえってなる
音楽自体が綺麗だしどうしても真ん中通って行きたくなる
しかもそれなりに難しいから良し

れいち

6年前

4

音楽とリズムに合わせてタップしながら進めるゲームです!リズムゲームをする人は楽しいと思いま。リズムを覚えるとスムーズに出来るようになるので楽しくなります!

4

音楽の曲調に合わせてタッチするとボールが反応して、道を進むことができます。結構難しいですが、諦めずにやってゴールできるととてもストレス解消出来ますよ!

5

どの音楽にも心踊るような深みがあって、遊んでいると心がスッキリするします!難易度は高めで、クリアした時の達成感は最高です。ステージ数も沢山あるので気分に応じて好きな曲で遊ぶことができます。シンプルな配色の世界も大好きです。

4

音ゲーのようにリズムにのって進むリズムゲーム。スタミナもすぐに回復するのでたくさんプレイできる。

4

曲がるところでタップするシンプルなゲームだが意外と難しい、ハマる人が出ると思います。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Cheetah Technology Corporation Limited のアプリ